【長谷川リホ】グラビアアイドルからAVに転向…!!wwwグラドル時代のエロい水着画像をまとめたったwww

  • gazo-blog_com20160520141901


女子校生グラドルとしてデビューし、ミスFLUSH2008ファイナリストまで登った経歴を誇るAV女優の長谷川リホちゃんだ。2012年にヘアヌード写真集を発表してから同じ年にMUTEKIからAVデビューしたんだっけか。しかし、女子校生の頃もビッチギャルっぽかったけどさ、ファンはこんなに巨乳輪だとは全く想像付かんかっただろうなwwwww

関連タグ


2016年11月10日 | カテゴリー:AV女優 グラドル

【篠田麻里子画像】元AKBの篠田麻里子の写真集でまさかの乳輪をポロリ…!!wwwwネグリジェの隙間から見えちゃってエロい乳輪www

  • gazo-blog_com20160419144101


眉唾モンだなこれはwwwwwいや見えてる?俺全然見えないんだけどwwwwwアケカスは、こういうのでも妄想というか幻覚見ちゃうんだろうか・・・てかさ、この画像を仮に乳輪だとしても、黒くてガッカリするにも程があるんじゃねーの?wwwww素直にスレンダーで健康的なスタイルを眺めて楽しむだけでも十分だと思うわ。そう言えば、最近この子見なくなったな?

関連タグ


2016年10月24日 | カテゴリー:アイドル 水着 芸能人

【AV女優】ファンイベントでブラから乳輪がチラ見えしちゃってる吉川あいみwwwww

  • gazo-blog_com20160816060601
  • 台湾のファンイベントに出演したAV女優吉川あいみをキャプチャーした画像だ。寝転がっている台湾の男性ファンに次々と跨っていく彼女ww跨られた男達はきっとちんこフル勃起の我慢汁ダックダクだったに違いないwwwけどそんな生産性の無い妄想よりも彼女のおっぱいに目を凝らして着目すべし!!たわわな美巨乳でブラをしているよな。しかし実は乳輪の上側がチラ見えしてるwww彼女のピンク乳首が見えちゃってるぞwwwww



関連タグ


2016年8月16日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】援交で騒がせたグラドル高崎聖子こと高橋しょう子のおっぱいについてwwwww

  • gazo-blog_com20160526085601
  • 援交現場を隠しカメラで撮影されて大分騒ぎになっちゃったグラドルの高崎聖子。日テレジェニック2015を辞退し、それから暫く経ってMUTEKIからAV女優高橋しょう子としてデビューという、何ともとんとん拍子に事を進めてるよなwwwww今回は初AVで初めておっぱいを世に晒したエロいキャプチャー画像を紹介する。色素も無いし大きさについても問題無いけど、なんかちょっと残念な乳輪だよなwwwww



関連タグ


2016年5月26日 | カテゴリー:AV女優

【おっぱい】乳輪の小さなちっぱいこそ大正義!!これからの成長が楽しみだwwwww

  • gazo-blog_com20160513202801
  • これこれ!やっぱこういうおっぱいこそが大正義!!!最近は市民権を獲得してきた気がするちっぱいだ!!!乳輪の小さな貧乳は、眺めているだけでも幸せな気分になれるよなwwwwwもしくは、一流の調教師の如く、小さいおっぱいをいかに揉んで立派な美巨乳にしていくかという楽しみ方も出来るし成長過程を観察するのが楽しみ!!ちっぱいの魅力が今後更に伝わっていく事を祈念し、記事にしてみたwwwww



関連タグ


2016年5月13日 | カテゴリー:おっぱい

【アイドル】篠田麻里子様の乳輪がチラ見えしてる疑惑の画像を検証してみた結果

  • gazo-blog_com20160419144101
  • 眉唾モンだなこれはwwwwwいや見えてる?俺全然見えないんだけどwwwwwアケカスは、こういうのでも妄想というか幻覚見ちゃうんだろうか・・・てかさ、この画像を仮に乳輪だとしても、黒くてガッカリするにも程があるんじゃねーの?wwwww素直にスレンダーで健康的なスタイルを眺めて楽しむだけでも十分だと思うわ。そう言えば、最近この子見なくなったな?



関連タグ


2016年4月19日 | カテゴリー:アイドル

【自撮り】こんだけおっきいおっぱいだと、手ブラでも中々隠せなそうだなwwwww

  • gazo-blog_com20160414141101
  • まぁ乳首を隠す気無さそうではあるし、巨乳自慢したそうな風にも見えるしなwwwwwそんなおっぱい娘が手ブラした姿を自撮りしてる。ちょっとカメラエフェクト使って芸術的に見せてる感じなんだろうけど、いやいや貴女は普通にエロいおっぱいしてますからねwwwww形もいいし、乳輪も微妙に大きい感じするwwwwwこの乳輪の大きさは、乳首オナニーの常習者なんじゃねーの?って思うわwwwww



関連タグ


2016年4月14日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】乳輪だけでも存在感を感じる麻美ゆまの引退を惜しみ、エロい画像をうp

  • gazo-blog_com20160414064801
  • 麻美ゆまって、ただHカップの巨乳が目に行きがちだと思うんだよな。けど俺みたいに長くAVを見てる奴からすれば、この乳輪も存在感あるよなwwwww俺の中の乳輪女王はJULIAと麻美ゆまの二人のみだわ。小さい乳輪が好きだけど、この二人は認める。でまぁ話戻すけど、ゆまチンは今は音楽活動に励んでるみたいだな。俺は見た事無いけど、LIVEを実際見た奴はどうだった?



関連タグ


2016年4月14日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】乳輪大きめだけど形は綺麗なんで十分美乳と呼べるラインですwww

  • gazo-blog_com20160313163201
  • 乳輪が大きくて、まるで目玉の親父みたいなwwwけど形はマジで綺麗。多分ここまで整っているおっぱいは中々無いんじゃなかろうか。「私の自慢のおっぱい見て下さい」と言いながら自撮りしたんだろうなwwwくびれた腰とおみ足も中々素敵。ローターをおっぱいに挟んでオナニー直前だったんだろうかね。こんなおっぱい持った女に出会ったらSEXライフは退屈しなさそうだよなwww



関連タグ


2016年3月29日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!