【アイドル】むっちりした体にセルフ亀甲縛りする栗山夢衣wwまた地上波で是非wwwww

  • gazo-blog_com20160827185801
  • Fカップという巨乳にむっちりした体は亀甲縛りが良く似合うなwwめちゃイケ新メンバーオーディションに出演して地上波でセルフ亀甲縛りを披露し一躍有名になったアイドル栗山夢衣ちゃんだww元々桜井桃花という名前でも活動しており芸歴は結構長いんだよなぁ。最近はテレビで見かける事も無くなってるんだけど、結構良いキャラだと思うしもっともっと露出して欲しいよなwwwww



関連タグ


2016年8月27日 | カテゴリー:アイドル

【自撮り】セルフ亀甲縛りしたうえに剛毛まんこをくぱぁするとかwwど変態女wwwww

  • gazo-blog_com20160602003001
  • こいつは類を見ない変態だぜ・・・wなんせセルフ亀甲縛りしたうえに、マン毛ボーボー剛毛まんこをくぱぁとかさ・・・ドMでド変態だな・・・もし俺がその場に居たら、間違いなくイジメるwwwwwしかもちっぱいだからなwwwww俺の心とちんこがバーニングだぜwwwwwてかさ、もっと凄いのは、地味にわき毛も生えてるって所がwwwwww小憎らしい演出までしやがってwwwww



関連タグ


2016年6月2日 | カテゴリー:自撮り

【二次】リアルで緊縛出来ないけど絵なら表現出来る!!って人達の力作が中々wwwww

  • gazo-blog_com20160412202701
  • さっき投稿した記事でもそうなんだけど、亀甲縛りとか緊縛プレイって難しいんだよな。俺も何度か挑戦してるんだけど、ぶっちゃけ手をタオルで縛る程度ですら難しく感じる・・・それを二次作家達は絵で表現出来るから、凄いもんだよな。確かにリアルでは技術や被写体となる女を準備しなきゃならないけど、どっちも無理な俺としては尊敬しか出来ない。



関連タグ


2016年4月12日 | カテゴリー:二次

【SM】緊縛プレイを綺麗にこなせる男ってある意味憧れないか?wwww弟子にしてくれwwwww

  • gazo-blog_com20160412083501
  • 亀甲縛りとかって、雑誌とかDVDとかのハウツーで見た事あるんだけど、わけワカメwwwwwぜってー上手くできねーwwwwwこれ、上手に出来たらマジでカッコイイと思うのは俺だけじゃない筈wwwwwおっぱいの方で綺麗にワッカを作って、一人では解けないくらいきちんと縛れるようになりたいwwwwwまぁ俺は縛る相手を先ず探さないといけないけどな・・・



関連タグ


2016年4月12日 | カテゴリー:SM
  • エロい画像ブログ うps!