【グラドル】アイドル仮面女子を卒業した天木じゅん!やっぱこの爆乳を活かさないとwwwww

  • gazo-blog_com20160803212901
  • アイドルグループ仮面女子を卒業してグラドルに転進した天木じゅんちゃんだ。148cmの低身長でありながらも95cmIカップという爆乳は凄まじいモノがあるよなwwwてか枕営業してまでアイドルに固執する必要無かったよなってマジで思うwwwこのおっぱいを活かせる環境はグラドルかAV女優くらいじゃねーのって気が本気でするんだがなwwwww



関連タグ


2016年8月3日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】この童顔にしてIカップ!!ロリ巨乳とは天木じゅんの為にあるwwwww

  • gazo-blog_com20160613003601
  • 元仮面女子で今やグラドルとして活動中な天木じゅんちゃんを今回もご紹介するぞ。Iカップというたわわな爆乳にも関わらずデブってる訳でも無い。そしてあどけない可愛らしい顔!ロリ巨乳という言葉はきっと彼女の為にあるのかもしれないなwwwww仮面女子の枕騒動がもし事実で彼女も当事者なら、このおっぱいはいくらで揉めたんだろうな?wwwww



関連タグ


2016年6月13日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】手ブラが非常に難しそうな天木じゅんの爆乳ww乳首見えそうだなwwwww

  • gazo-blog_com20160604144301
  • これ見る角度変えたら簡単に乳首見えそうだよなwwwwwアイドルグループ仮面女子の元メンバーな天木じゅんちゃんの画像なんだけど、これ現場行ったら絶対乳輪ポロリしてるだろwwwwwアシスタントとしてこき使われてもいいから、是非カメラマンに動向したいwwwwwしかしいつ見ても、この美少女童顔と爆乳のアンバランスさがたまらんのうwwwww



関連タグ


2016年6月4日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】天木じゅんのおっぱいを好きにしていいなら、どんなPでも仕事やるだろwwwwww

  • gazo-blog_com20160601005101
  • 低身長なのにIカップという凶器ともなりえそうな巨乳を誇る元仮面女子の天木じゅんちゃんだ。ウェストは57らしいから、ぽっちゃりという訳でも無いのにこのおっぱいは凄い。仮面女子と言えば枕営業で一時期炎上してた事もあったけど、このおっぱいを活かさない手は無いだろ!?wwwwwこの乳を好きにしても良いって言われて我慢出来る奴いんの?wwwwwどんなP(プロデューサー)でも仕事やるだろうぜwwwww



関連タグ


2016年6月1日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】仮面被ってても、このおっぱいだったらモロバレな天木じゅんwwwww

  • gazo-blog_com20160505163001
  • 去年、仮面女子やその派生ユニットを卒業した天木じゅんちゃんだな。そのあどけない顔とは裏腹におっぱいはHカップという有り得ねー大きさwwwww仮面被ってたって、そのおっぱいを見ただけで誰かすぐ特定されそうだよなwwwww仮面女子と言えば、枕疑惑があるんだが、このたわわなおっぱいで社長をパイズリとかしてたとか考えると、勃起不可避だよなwwwww



関連タグ


2016年5月5日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】元仮面女子の天木じゅんって、こんな爆乳持ってたら枕を疑われても仕方無いよwww

  • gazo-blog_com20160317062201
  • 透き通るようなお肌の爆乳Iカップおっぱい。そしてこの童顔。W57は少しサバ読みすぎだなって感じのするむっちりウェスト。今はアイドルユニット仮面女子を卒業して、グラドル一本で活動する事に決めた天木じゅんちゃん。まぁ確かにこの乳をアイドル活動で埋もれさすのは勿体無いか。枕営業の噂もありTwitterで苦言も呈してたが、こんなエロい体してたら枕も疑いたくなるのが男心かもしれんなwwwww



関連タグ


2016年4月2日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!