【伊東涼々夏】チッパイなグラビアアイドルの着エロwwww貧乳でエロいお尻した美少女のギリギリセクシーショットを公開…!!www

  • gazo-blog_com20160523003501


ネコみたいな吊り目で一重なお顔、そしてスレンダーちっぱいと、俺にとってドストライクなグラドルの伊東涼々夏ちゃんを紹介する。しかし残念な事にもう引退しちゃったんだよな。今回はIVのキャプチャーも併せてご紹介。乳首にシールを貼ったり水着にうっすらマン筋浮かび上がらせてたり結構過激なので、AVの代用品としても利用可能な作品だぜwwwww

関連タグ


2016年11月14日 | カテゴリー:グラドル 水着

【グラドル】ちっぱいで幼児体型な伊東涼々夏の着エロってマジでAV顔負けwwwww

  • gazo-blog_com20160528020601
  • くびれとかは無いけど、ぽっちゃりという訳ではなく、どっちかというと幼児体型?www更にちっぱいと来たらまごう事無き美少女の証!!と、鼻息荒く伊東涼々夏ちゃんを紹介して行きたいと思う。もう卒業しちゃった事が惜しいと感じられるようなIVのキャプチャーも掲載した。マジでAVと変わらないんじゃねってくらい過激な内容だよなwwwww



関連タグ


2016年5月28日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】これはエロいwwちっぱいの伊東涼々夏ちゃんが乳輪ギリギリの着エロwwwww

  • gazo-blog_com20160523003501
  • ネコみたいな吊り目で一重なお顔、そしてスレンダーちっぱいと、俺にとってドストライクなグラドルの伊東涼々夏ちゃんを紹介する。しかし残念な事にもう引退しちゃったんだよな。今回はIVのキャプチャーも併せてご紹介。乳首にシールを貼ったり水着にうっすらマン筋浮かび上がらせてたり結構過激なので、AVの代用品としても利用可能な作品だぜwwwww



関連タグ


2016年5月23日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】童顔なのに体はOTONAな伊東涼々夏の着エロでいけない気持ちにwwwww

  • gazo-blog_com20160411122301
  • これが所謂合法炉って奴か?wwwwwめっちゃ童顔だってのに体、特に尻は大人というギャップが中々たまらん伊東涼々夏ちゃんだぞ。もう2年前に引退しちゃったんだけど、スレンダーでちっぱいなのが俺好みなんで紹介してみた。現役の時のIVだと、おっぱいとかまんこをスライムで隠したり割と露出過多な着エロが中々ヌケる子だったなぁ。



関連タグ


2016年4月11日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!