【女子アナ】往年のスケバン刑事を感じるのは俺だけか?ww伊藤綾子の制服コスプレwwwww

  • gazo-blog_com20160523205101
  • どんなに可愛いつってもアラフォーに違いは無いからなwwwwwという訳で今回はフリーの女子アナ伊藤綾子さんが、さんま御殿で女子校生のコスプレして出演した時のキャプチャーを紹介する。よく言われるこのBBAなら余裕で抱けるって奴だなwwwww実際可愛いし、二十歳頃の頃から見た目もそんなに変わってない気がするしなぁー。しかし、制服姿は流石に昭和を感じるwwwwwスケバン刑事みてーwwwww



関連タグ


2016年5月23日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】フリーでアラサーなのに仕事が尽きない伊藤綾子の美貌は本物だな

  • gazo-blog_com20160416083401
  • 秋田放送に入社してから4年経ってフリーに転進した伊藤綾子アナだ。ローカル局に在籍してた頃から、その美貌は全国区だったな。で、今回は出演したTVの映像とDVDでフラメンコを披露してる映像のキャプチャーを紹介する。まぁ見所はフラメンコ画像だよな。よく見るとワキがチラチラ見れるwwwwwアラサーだってのに綺麗なワキしておるわwwwww



関連タグ


2016年4月16日 | カテゴリー:女子アナ
  • エロい画像ブログ うps!