【AV女優】アイドルっぽい美貌を持ちながら低身長でスレンダー美乳な小島みなみ!

  • gazo-blog_com20160814002201
  • いやーマジでアイドルみたいな美貌を持ってるよなぁ!まぁ恵比寿★マスカッツやSEXY-Jや乙女フラペチーノといったアイドル活動も行っているんだがなwwという訳で今回はスレンダーで美乳おっぱいを持ちながらも低身長!正に美少女なAV女優小島みなみちゃんをご紹介するぞ!因みにブラのサイズはFカップらしいぞ。小柄なのに中々のボリュームだよなwwwww



関連タグ


2016年8月14日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】これってほぼ全裸だろww雨宮留菜が乳首だけギリギリ隠してるwwwww

  • gazo-blog_com20160809182801
  • 143cmという低身長でありながらHカップという美巨乳を誇るグラドル雨宮留菜ちゃんだ。てかww乳首ギリギリ隠してるだけじゃねーかwww着エロアイドルと変わらないなこりゃwww話によるとマイクロビキニをブログにうpして削除されたり凍結される事もしばしばあるらしいぞwwwwwこの子マジでおもろいわwwwww今後の活躍にも要注目だぜ!!!



関連タグ


2016年8月9日 | カテゴリー:芸能人

【グラドル】童顔吊り目な猫娘青山ひかる!小顔に似合わぬ爆乳は堪らんのぅwwwww

  • gazo-blog_com20160808032401
  • 低身長であり童顔で小顔。しかしIカップという爆乳おっぱいとグラマーな体を持つグラドル青山ひかるちゃんをご紹介するぞww吊り目なので猫娘という異名も持っており、それでいてアニオタで声優になる事が夢という萌え要素タップリな子だwwwwwけど過去には空手や水泳もやってた事があるそうで、そういう部分でもギャップ萌えしちゃうよなwwwww



関連タグ


2016年8月8日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】アイドル仮面女子を卒業した天木じゅん!やっぱこの爆乳を活かさないとwwwww

  • gazo-blog_com20160803212901
  • アイドルグループ仮面女子を卒業してグラドルに転進した天木じゅんちゃんだ。148cmの低身長でありながらも95cmIカップという爆乳は凄まじいモノがあるよなwwwてか枕営業してまでアイドルに固執する必要無かったよなってマジで思うwwwこのおっぱいを活かせる環境はグラドルかAV女優くらいじゃねーのって気が本気でするんだがなwwwww



関連タグ


2016年8月3日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】さくらえなの引き締まったスレンダー腹筋が素晴らしすぎるww新作はよwwwww

  • gazo-blog_com20160803125301
  • 元々スポーツ全般好きだそうで、スレンダーで引き締まった体がたまらんAV女優さくらえなちゃんをご紹介するぞ!しかも低身長でちっぱい!そして腹筋もうっすらと割れたボディはマジで最強だわwww見方によっては美乳とも取れるし万人受けしやすい子だと思う!けど、2014年にエスワンから独立してからは新作が見受けられない・・・どうしちまったんだろうなぁ・・・



関連タグ


2016年8月3日 | カテゴリー:AV女優

【レイヤー】小柄な体なのにおっぱいやEカップ!まだえなこが残っている!!

  • gazo-blog_com20160802213601
  • 御伽ねこむが妊娠出産結婚となって暫くはこの業界から遠ざかる事になるだろう。しかしレイヤー界には「えなこ」という美少女がまだ残っているじゃまいか!!低身長でありながらEカップという巨乳は稀に見る素晴らしいスタイルだww小柄と童顔が相まって可愛いコスプレがよく似合う彼女なんで、とりあえず第一線で頑張って欲しいもんだわwww



関連タグ


2016年8月2日 | カテゴリー:レイヤー

【アイドル】AKB48グループから卒業した梅田彩佳。10年間お疲れ様っした!!

  • gazo-blog_com20160728000601
  • AKB48からNMB48チームBのキャプテンに抜擢され派生ユニットDiVAでも活躍したアイドル梅田彩佳ちゃんだ。今年の4月にAKB48グループから卒業して女優業を行っていくらしいな。しかし10年も頑張ってたんだなぁ。本当にお疲れ様でした!!という訳で今回はエロくは無いけど彼女の魅力溢れる画像を紹介していきたいと思うぞ。



関連タグ


2016年7月28日 | カテゴリー:アイドル

【二次】童顔・つるぺた・パイパンという完全幼児体型美少女が見たい奴集合wwwww

  • gazo-blog_com20160713184601
  • とりあえず二次じゃないと楽しめないロリっ娘のエロい画像を集めてきたぞww低身長でおっぱいはつるぺたかあってもちっぱい、まんこはパイパン、そして童顔と、完全な幼児体型してる美少女ばっかりなので絵師様万歳ってかwwwww表現の自由がそのまま認め続けられる世の中である事を切に願うわwwwwwけどまぁ俺の好みで言えば、もう少しタッパもあってスラッとした子がいいなぁww



関連タグ


2016年7月13日 | カテゴリー:二次

【AV女優】引退から復活!今も現役で活躍してる中島京子さんの色気がパネェwwwww

  • gazo-blog_com20160713063101
  • こう見えてもう33歳らしいww低身長でスレンダーでちっぱいという俺の求める物が殆ど入ってるようなAV女優の中島京子さんだ。今回はエロさというよりも芸術的なグラビア写真集という感じの画像かね。しかしブランクを含めればキャリア10年もあり、やはりイイ感じに色気が出てるよな。無修正にも出てたりデリヘルにも勤めてたり、年齢を感じさせないバイタリティは素晴らしいよな。



関連タグ


2016年7月13日 | カテゴリー:AV女優

【声優】幸腹グラフィティ森野きりん役の大亀あすかが有吉反省会で露出wwwww

  • gazo-blog_com20160710214701
  • まぁ露出っても変態レベルまででは無くてセクシーな感じって程度だからそこんとこ前提で見てちょwwwと言う訳で今回は幸腹グラフィティ森野きりん役でお馴染みの声優大亀あすかちゃんを紹介する。声優でありながらもプロ雀士でもある彼女が有吉反省会に出演して禊という名目で胸元や太ももを露出したセクシーグラビアを撮影してる様子をキャプチャーした画像だww



関連タグ


2016年7月10日 | カテゴリー:声優

【AV女優】小柄な体と童顔に不釣合いな美爆乳が吉川あいみのトレードマークwwwww

  • gazo-blog_com20160706181001
  • おっぱいだけじゃなくスタイルも極上なんだよなぁww今もこのあどけない童顔なのはAV女優としてデビューする前の経験人数がたった一人だったからなんかねwwwと言う訳で今回も吉川あいみちゃんをご紹介するぞ。彼女はピンク乳首の美爆乳がトレードマークだよな!そんなおっぱいに似合わず低身長なもんだから、世の男性の多くに好まれるスタイルではないかと思うわwww



関連タグ


2016年7月6日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】これも神の乳wwあやみ旬果ってスタイルも良いし小柄だし最高wwwww

  • gazo-blog_com20160628125301
  • 確かケンドー・コバヤシに神の乳みたいな評価受けてなかったっけ?ww知ってる奴居るかなww今回は美巨乳おっぱいでありながら低身長でスタイルも抜群なAV女優あやみ旬果ちゃんをご紹介するぞ。Twitterやブログで自撮りとかもUPしてるんだけど、それも可愛いんだよね。そして張りのありそうな綺麗なおっぱいが眩しいwwwてか、最近この子歯科矯正かインプラントでもしたんかね?八重歯が余り目立たん気がする・・・



関連タグ


2016年6月28日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】この張りのある美爆乳を見てると吉川あいみがスターになるのも納得wwwww

  • gazo-blog_com20160618065401
  • サッカー選手のイニエスタとか心無いあだ名を付けられたりする事もしばしばあるんだけどwwwこのスレンダーでくびれた体と、何よりも美爆乳なおっぱいを見てると、AV女優としてスターになるのも納得出来る吉川あいみちゃんだ。度々紹介してるけど、いつ見ても素晴らしいおっぱいだよな。あとはそうだなぁー、顔付きは普通な女の子って感じな分、親近感も多少なりあると思うんだよね。



関連タグ


2016年6月18日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】吉川あいみの美爆乳をスポンジに出来るのってマジで幸せだろうなwwwww

  • gazo-blog_com20160615161801
  • 153cmという低身長なのにHカップの美爆乳といえばこの子!AV女優の吉川あいみちゃんだ。度々紹介してるんだけど、この子も類まれな存在だと思うわ。今回はソープ嬢に扮した作品のキャプチャーも紹介してるんだけど、こんなおっぱいをたわしに出来るとか、マジで幸せだろうなwwwww目の前からすーって滑ってくる様子を想像しただけでカチンコちんこになりそうだわwwwww



関連タグ


2016年6月15日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】パイパンで低身長なのに爆乳ww久我かのんがアナルSEXしちゃうぞwwwww

  • gazo-blog_com20160614080201
  • ぱっと見はアナルSEXなんて絶対しそうにないルックスなのになwwwwwと言う訳で今回は、149cmという低身長でパイパンまんこでありながらも爆乳を誇るAV女優の久我かのんちゃんを紹介するぞ!てかマジ、ミニマムとか無垢とかって所属女優は結構華奢な感じの子が多いのに、ハードなプレイさせるよなwwwww今回は肛門に指やバイブのみならず、中出しまでされちゃってますwwwww



関連タグ


2016年6月14日 | カテゴリー:AV女優
1 / 3123
  • エロい画像ブログ うps!