【グラドル】佐々木心音って乳首出さない方が良かったなって改めて思うんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160721182801
  • グラドル会で最もエロい体と評された佐々木心音ちゃんだ。確かに出る所は出て凹むべきところはしっかりくびれて素晴らしいの一言。彼女の大事な所をキッチリ隠す着エロはマジで堪らんかったよなぁwwwそれが何故か映画出演を機に乳首を出すようになりやがったwwwいやぶっちゃけこんながっかりな巨乳輪を出すくらいなら、そのまま着エロで貫き通してくれた方が良かったろうに・・・



関連タグ


2016年7月21日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】一番エロい体と評された佐々木心音だけど、乳首は出さない方が良いなwwwww

  • gazo-blog_com20160531123001
  • この程好い肉付と切れ長で細い目、これらをひっくるめて全部エロい!!そんなグラドル佐々木心音ちゃんを紹介するぞ。結構高身長でもありながら、モデルみたいに細くもないから、IVのプロデューサー達から「最もエロい体」と評されるのも納得だよな。しかし!!乳首は出さない方が良かったなwwwwwおっぱいの形にそぐわない巨乳輪だしwwwww



関連タグ


2016年5月31日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!