【モデル】元AKB48の光宗薫がメロンパンブラ??wwwwwまだぶっ壊れてるんかねwwwww

  • gazo-blog_com20160428224701
  • 元AKB48という肩書きのイメージが強いんだけど、この子は元々モデルとして芸能界入りしてるんだよな。まぁこの一般女子とはかけ離れた美麗なビジュアルのお陰もあってか、AKB48に加入してからは常にスポットライトを浴びてスピード昇進していったもんな。ぶっちゃけ俺も一番の推しメンだったしwwwwwんで、今回ご紹介する画像は、光宗薫がメロンパンブラという謎のアートを披露してますwwwww



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:モデル

【アイドル】AKB48時代の光宗薫ってめっちゃ細いんだけど美貌は本物だよな・・・

  • gazo-blog_com20160316062901
  • 体調不良を理由にAKB48から脱退した光宗薫。今はモデルを本業として活躍しているんだけど、身長168cmでスレンダーなスタイルは、確かにモデルの方があってるかもしれないな。それにアイドルとしては美人すぎるかな・・・?まぁ俺なら間違いなくイチオシメンにするけどなwwwまぁ細すぎるとか貧乳すぎるとか言う輩はいるかもしれんが、俺は貧乳スレンダーが好物なんでねwwwww



関連タグ


2016年4月1日 | カテゴリー:アイドル
  • エロい画像ブログ うps!