【グラドル】小麦色の肌がザ・夏って感じの橋本梨菜!良いおっぱいしとるわwwwww

  • gazo-blog_com20160812183001
  • あどけない八重歯な童顔には似つかわしくない豊満なGカップ巨乳!けど小麦色の肌はザ・夏って印象を与えるグラドル橋本梨菜ちゃんをご紹介するぞ!流石汐留グラビア甲子園2014にて準グランプリを受賞しただけある体だよなww極端に肉付が良い訳でも無くてバランスが良いスタイルはたまらんのぅwww今回は彼女のIVのキャプチャーも掲載してるんだが、動いてる姿は更に感動するぞwwwww



関連タグ


2016年8月12日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】これも神の乳wwあやみ旬果ってスタイルも良いし小柄だし最高wwwww

  • gazo-blog_com20160628125301
  • 確かケンドー・コバヤシに神の乳みたいな評価受けてなかったっけ?ww知ってる奴居るかなww今回は美巨乳おっぱいでありながら低身長でスタイルも抜群なAV女優あやみ旬果ちゃんをご紹介するぞ。Twitterやブログで自撮りとかもUPしてるんだけど、それも可愛いんだよね。そして張りのありそうな綺麗なおっぱいが眩しいwwwてか、最近この子歯科矯正かインプラントでもしたんかね?八重歯が余り目立たん気がする・・・



関連タグ


2016年6月28日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】いじめたくなるような八重歯で可愛い顔だけど、肉付はたまらん橋本梨菜wwwww

  • gazo-blog_com20160612141001
  • 汐留グラビア甲子園2014で準グランプリを獲得し、アイドルグループsherbetのメンバーでもある、りーりーこと橋本梨菜ちゃんだ。この肉付の良さ!そして少し褐色の肌!Twitterでは自虐的に言ってたけど健康的で魅力的だよな!!そして八重歯でちょっとおっとりした感じの顔付きが、いじめたくなるような気持ちを呼び起こさせるのは俺だけか?wwwww



関連タグ


2016年6月12日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】八重歯と美巨乳と言えばあやみ旬果!小柄だけど良い体しとるわwwwww

  • gazo-blog_com20160607005101
  • 低身長でありながらも美巨乳でくびれボディとスタイルもパーフェクト!そして八重歯であどけない感じの可愛い顔も魅力的!!プレステージ専属のAV女優あやみ旬果ちゃんをご紹介するぞ!スレンダーではないんだけど肉付は程好い感じで万人受けしそうだよな。そして少しアホっぽい顔も(失礼)いいねww過去にはPINKEYや恵比寿★マスカッツも参加して、今ではソロでも頑張ってるようだ。今後更なる活躍に期待だ!!



関連タグ


2016年6月7日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】現役女子校生でこの発育の良さ!今後の成長に期待したい澤田夏生

  • gazo-blog_com20160521121701
  • 一重で八重歯、この顔だけでヒットした結構奴いるんじゃね?wwしっかし現役女子校生にしてこの肉付の良いプロポーションに色気・・・こりゃ先が楽しみだよな!!と言う訳で、今回はグラドルの澤田夏生ちゃんをIV「ピュア・スマイル」のキャプチャーも添えて紹介する。バストは現時点でFカップらしいぞ。こりゃーもう少しすればHカップとかいくんじゃね?wwwww



関連タグ


2016年5月21日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】パーフェクト美巨乳おっぱいと言えばあやみ旬果!八重歯も可愛いよな

  • gazo-blog_com20160514220101
  • 一時期はノンスタイルの井上と付き合ってたという噂も流れてたよな。今はどうなのかは分からないけどな。所謂「プレステージ専属女優」と言えばこの子!というイメージでもある。ケンコバから神乳と絶賛されたパーフェクトな美巨乳おっぱいを誇るあやみ旬果ちゃんを紹介するぞ。おっぱいをはじめ、ルックスも抜群ではあるけど、俺的には八重歯の顔がいかにも日本人的美少女で好きだわ。



関連タグ


2016年5月14日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】日本一可愛い女子校生と言われた佐山彩香ももう22歳か・・・恐ろしい

  • gazo-blog_com20160425142601
  • まだまだ学生だったら2009年にスカウトされてデビューして、当時は「日本一可愛い女子校生」とかって人気だった佐山彩香ちゃんだよな。まぁ確かに当時から年齢の割りには色気を感じた気はするな・・・なんだろ、このむっちりした体がそう感じさせるんだろうか?けど、八重歯であどけない顔は女子校生そのものだし、そのアンバランスさは魅力だと思うわwwwwwそんな彼女ももう22歳・・・歳月人を待たず・・・



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ややぽちゃで八重歯な橋本梨菜のDVDが着エロレベルなんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160419124601
  • 汐留グラビア甲子園2014で準グランプリを獲得して、DVDを立て続けに出し精力的に活動している橋本梨菜ちゃんだ。八重歯で垂れ目な顔と、ややぽちゃな体が、もう見るからにどんくさそうな印象なんで、守ってやりたくなる系の女子なんじゃねーかな?wwwwwそんな彼女のDVDは、乳が今にも飛び出しそうなギリギリ水着で、飛び跳ねたりダンスしてるwwwwwもはや着エロレベルwwwww



関連タグ


2016年4月19日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!