【自撮り】美巨乳だけどマン毛処理は甘い!それが生々しくて素人写メはいいよねwwwww

  • gazo-blog_com20160608183001
  • 美巨乳だしスタイルも悪くない方じゃないかな。けどマン毛をチラリと見せてくれたら思ったよりもボーボーwwwwwそういうだらしない所がいかにも素人って感じで生々しくもエロいwwしかもこの子、わきとか足の裏まで自撮りしてるwwwww絶対誰かにリクエストを受けて撮ったんだろうなww乳輪も綺麗だし、おっぱいだけ見せるに留めても十分エロかったろうにwww



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】美乳を自慢したいからって、乳首で悪ふざけしてる写メとかエロすぎるwwwww

  • gazo-blog_com20160412060101
  • 美乳だし、唇だけ見ても可愛いんだろうなーって容易に想像が出来る女の子の自撮りwwwww確かにこのおっぱいは自慢したくなるだろうなwwwww乳首の色は薄い茶色で、対比として乗っけてる十円玉よりも薄くて小さいのがイイネwwwwwそんな乳首をつねって引っ張って髪留めで挟んだりとか、どんだけエロく見せ付けんねんwwwwwこんなん送られた彼氏はたまらんだろうなwwwww



関連タグ


2016年4月12日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】鏡で自分を写しながらドライバーオナニーしてる女の子の生々しい写メwwww

  • gazo-blog_com20160315022901
  • 自分を鏡に写しながら、裸とかの写メ撮ったりする女の子いるじゃんね。やっぱりきちんとポーズを決めて良い写真を撮って送りたいって努力してるからなのかな?それとも自分のエロい姿を見て何か高揚する物があるからとかなのかなwwwwまぁどっちでもいいけど。今回自撮りしてるこの子はお肌も綺麗だしぽってりした唇もいいね。そして何でドライバー使ってオナニーしてるのか、本人に問いただしてみたいwwwwww



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!