【コスプレ】スマイルはザーメンで!と言わんばかりにマクドナルドの制服姿でwwwww

  • gazo-blog_com20160323005601
  • コレ多分やってるのがバレたら、物凄いクレームが来て売上30%ダウンでは利かないんじゃねーのって気がするよなwwwwwそれにこの制服は従事者が貸与されている物だろうから、バレた時点でクビになるかもしれんなwwwww店頭でいつも爽やかな笑顔を振りまいてるお姉さん達が彼氏やセフレのザーメンを浴びてる・・・んーこういう副産物的妄想を楽しめたんで、まー細かい事はいいかwwwww



関連タグ


2016年4月8日 | カテゴリー:制服・スーツ

【コスプレ】お手軽なんだけど興奮度MAXにさせてくれる女子校生の制服ってwwwwww

  • gazo-blog_com20160321164901
  • マジで最強だよなwwwwwモンハンクロスで言う所の黒炎王MAXくらいのゲームクリア装備wwwwwラブホとか風俗とかのオプションでも無料で借りれるくらいお手軽なアイテムだってのに、これ着た女の子の魅力ときたらもうねぇ・・・言葉にならずにちんこが泣いて喜んじゃいます!wwwww制服半脱ぎになって、おっぱいとまんこだけ晒してSEXしたい!!!!そういうアイテムだよね。



関連タグ


2016年4月6日 | カテゴリー:女子校生

【おっぱい】女子校生が身体検査で揉まれて恥ずかしそうな顔してるwww医者っていいなwwwww

  • gazo-blog_com20160320221301
  • AVのキャプチャーなんだけど、女子校生の制服着せられただけで、こんなたわいの無い事に興奮を覚えるとは思わなんだwwwwwwJKが変態医師による身体検査で、おっぱいを揉まれて恥ずかしそうな顔してるんだけど、まぁリアルでこういう反応を見せるかは置いといて、制服を着た若い子がおっぱい揉まれてるというシチュエーションに興奮する訳なのwwwww



関連タグ


2016年4月6日 | カテゴリー:おっぱい

【グラドル】ランドセル背負ってる頃から活動してた夏輝が遂に着エロデビューwwwwww

  • gazo-blog_com20160318162001
  • 女子校生の制服姿もバッチリさまになってる夏輝ちゃんは、ランドセルを背負ってる頃から、ずーっとこの業界で活躍してたんだよ。優しいお兄さん達のアイドルだったんだ☆そして今は18歳。透け透けの水着姿で乳首やマン毛まで解禁して、優しいお兄さん達も発狂寸前ではなかろうかwwwwwむちむちした太ももとかお尻の割れ目とかはパンピーでも楽しめるから、今の方がいいやwwww



関連タグ


2016年4月3日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!