【自撮り】ちっぱい娘が毛剃り跡残ってるパイパンまんこに絆創膏を貼ってるwwwww

  • gazo-blog_com20160712120601
  • 素人娘による自撮り画像だ。毛の剃り跡が残っているパイパンのまんこが何とも言えないエロさを出しているwwwww更に付け加えると割れ目を絆創膏で隠してる様子が一番の興奮ポイントだよなwwwww着エロでもよく使われる絆創膏なんだけど、これで乳首とかまんことか一部位を隠そうと一番最初に考え付いた奴マジで天才だよなwwwww誰でもフルヌードが見れるという素晴らしいアイディアwwwww



関連タグ


2016年7月12日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】毛剃り跡が生々しいパイパンまんこwwアナルまで見せてくれてるwwwww

  • gazo-blog_com20160627200601
  • この毛の剃り跡が生々しいなwwwwwしかもアナルまで見せてるとかさwwwwwどんな気分で自撮りしたんだろうかwwwwwしかもこの子、割と美乳で細身だから俺の好みにもヒットしてるww多分女神板とかに乗っけて煽られてエスカレートしたってタイプなんだろうなwwwビンとか指でマン筋を隠してる姿って着エロかよって感じだがwwwそれで興奮したのかマン汁が糸を引いてる様子もエロいwwwww



関連タグ


2016年6月27日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!