【AV女優】黒髪美少女な宇佐美なな!!マン毛も黒々としてかなり剛毛だったなwwwww

  • gazo-blog_com20160801005701
  • いつの間にか引退しちゃってた美少女系AV女優宇佐美ななちゃんをご紹介するぞ。久しぶりにブログを見てみたら削除されちゃってたわ。身バレかもしれんな。そんな彼女は2013年にデビューしたんだけど清純そうな黒髪ロングと美少女な顔に似合わない剛毛なマン毛が印象的だったよなwww髪の毛と同じで黒々としておるわwwwww美乳だしスタイルも中々良いし勿体無いなぁ。



関連タグ


2016年8月1日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】元高崎聖子の高橋しょう子がピンク乳首な美巨乳をグラビアで披露wwwww

  • gazo-blog_com20160722034201
  • 日テレジェニック2015のメンバーに選出されたが援交を隠し撮りされて大炎上し、グラドル高崎聖子からAV女優高橋しょう子へとクラスチェンジした中々肝っ玉のぶっとい彼女ww脱いでみたら巨乳輪ではあるんだけど、中々の美巨乳でピンク乳首という素晴らしいおっぱいwwwこれまではAVでしか見る事の出来なかった剛毛マン毛等もグラビア写真で披露しちゃってるぞwwwww



関連タグ


2016年7月22日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】アナルまでびっしりな剛毛女が指入れオナニーをご披露しとるwwwww

  • gazo-blog_com20160620080801
  • オナニーを自撮りしてる素人女のエロい画像なんだけど、かなり剛毛みたいだぞwwwwwVラインとかまんこ周辺の剃り跡も生々しいし、四つん這いとかアナルが見える状態でオナってると肛門周辺までびっしりマン毛がwwwwwこれはマニア向けですわwwwww唇を出してたりちっぱなのもエロさに拍車をかけてる気がするww2ちゃんの女神板とかにうpしてた画像なら同時オナニー待ったなしだわwww



関連タグ


2016年6月20日 | カテゴリー:自撮り

【まんこ】剛毛よりも薄毛が良い?ちんこを常に受け入れたい女陰を集めたわwwwww

  • gazo-blog_com20160607063401
  • ちんこを求めてるのか、クンニして欲しいのか・・・まんこを見せ付けてるエロい画像だ。くぱぁしてるのは分かりやすい意思表示でいいんだけど、Tフロントとか食い込ませてる系は何を求めてるのか良く分からないよなwwwwwんークンニなのか、それとも大陰唇を弄って欲しいのかwwそういえばさ、マン毛って剛毛の方が良い?薄毛の方が良い?これって結構好みが分かれるよな。



関連タグ


2016年6月7日 | カテゴリー:まんこ

【自撮り】セルフ亀甲縛りしたうえに剛毛まんこをくぱぁするとかwwど変態女wwwww

  • gazo-blog_com20160602003001
  • こいつは類を見ない変態だぜ・・・wなんせセルフ亀甲縛りしたうえに、マン毛ボーボー剛毛まんこをくぱぁとかさ・・・ドMでド変態だな・・・もし俺がその場に居たら、間違いなくイジメるwwwwwしかもちっぱいだからなwwwww俺の心とちんこがバーニングだぜwwwwwてかさ、もっと凄いのは、地味にわき毛も生えてるって所がwwwwww小憎らしい演出までしやがってwwwww



関連タグ


2016年6月2日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】絶対ショートカット宣言な夏目ヒカルちゃんが相原翼として中出しSEXwwwwww

【自撮り】セルフタイマー機能を利用した高度なオナニーテクニックを見せてる娘wwwww

  • gazo-blog_com20160416122901
  • 普通の女の子が2ちゃんにうpした自撮りらしいけど、ここまで手が込んだ自撮りは中々見ないなwwwwwだって携帯のセルフタイマー機能を使って、まんこを指で広げてオナニーを自撮りしてるとかさwwwwwその知恵と労力があれば、どんな社会でもやっていける筈wwwwwこの子は美巨乳で体も良いけど、マン毛がかなり剛毛っぽいのもプラス評価だわwwwww



関連タグ


2016年4月16日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!