【AV女優】若いという言葉は禁物な?wwwレジェンド・及川奈央のヌードが素晴らしいwwwww

  • gazo-blog_com20160511180401
  • 今から10年以上前にはマジでこの人にお世話になったもんさーwwwwwレジェンドAV及川奈央さんだぞ!!!ガキどもは知らんだろうな~www今はもう普通の女優業のみやってるみたいなんだけど、当時はこ素晴らしい美巨乳おっぱいとスレンダーなくびれボディには夢中になったもんだ。そして、無修正作品も結構出してたもんだから、文字通り体の隅々まで知ってる奴は多いと思うwwwww



関連タグ


2016年5月11日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】てか今時の子らは、及川奈央が無修正にまで出てた事知らんだろ?

  • gazo-blog_com20160423221801
  • 元AV女優という事すら知らない奴多いんじゃないだろうかwwwww俺の中では飯島愛と並んでレジェンドなんだわ。もう事実上の引退して11年も経つんだなぁ。今でも彼女はAV女優の中でも存在感があったなぁと思う。あそこまで綺麗なスタイルを誇る女優って、当時中々居なかった気がするもん。それがスーパー戦隊の敵役として出演するとか聞いた時にはマジでビビったもんさーwwwww



関連タグ


2016年4月23日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!