【吉川あいみ画像】スレンダーで美巨乳なHカップバスト!!こんなでデカいおっぱいでこの可愛さならすぐ惚れるわwwww

  • gazo-blog_com20160526220201


このおっぱいなら大人だって吸いたくなるよなwwwwwHカップという美巨乳おっぱいでありながらも巨乳輪wwwwwAV女優としてデビューするまでは経験人数一人だったという吉川あいみちゃんだ。この乳輪の色素が沈着してない所を見ると、確かに経験は少なそうだよなwwwwwてかさー、もし遊んでる女は乳首が黒いって噂が本当なら、この子もこれからどす黒くなっていくんかね?

関連タグ


2016年11月19日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【吉川あいみ】Hカップの規格外の爆乳おっぱいで男を魅了するAV女優との相互オナニーを主観で…!!wwwエロい顔して感じちゃうAV女優www

  • gazo-blog_com20160519220201


いつ見ても立派な美巨乳おっぱいだよな~。Hカップだってよ!本人はちょいブスなんだけど、それが逆に人気を博してるんかねwwwwwけどスタイルはマジでいいよな。と言う訳で、AV女優吉川あいみちゃんのエロい画像だぞ。腰はきちんとくびれてるし、乳輪はピンク色だし、低身長だし、諸々ひっくるめて男の理想を全て持ち合わせてるから、人気があるのかもしれんな。

関連タグ


2016年11月9日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】ファンイベントでブラから乳輪がチラ見えしちゃってる吉川あいみwwwww

  • gazo-blog_com20160816060601
  • 台湾のファンイベントに出演したAV女優吉川あいみをキャプチャーした画像だ。寝転がっている台湾の男性ファンに次々と跨っていく彼女ww跨られた男達はきっとちんこフル勃起の我慢汁ダックダクだったに違いないwwwけどそんな生産性の無い妄想よりも彼女のおっぱいに目を凝らして着目すべし!!たわわな美巨乳でブラをしているよな。しかし実は乳輪の上側がチラ見えしてるwww彼女のピンク乳首が見えちゃってるぞwwwww



関連タグ


2016年8月16日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】小柄な体と童顔に不釣合いな美爆乳が吉川あいみのトレードマークwwwww

  • gazo-blog_com20160706181001
  • おっぱいだけじゃなくスタイルも極上なんだよなぁww今もこのあどけない童顔なのはAV女優としてデビューする前の経験人数がたった一人だったからなんかねwwwと言う訳で今回も吉川あいみちゃんをご紹介するぞ。彼女はピンク乳首の美爆乳がトレードマークだよな!そんなおっぱいに似合わず低身長なもんだから、世の男性の多くに好まれるスタイルではないかと思うわwww



関連タグ


2016年7月6日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】仕事の為なら素人宅だってお泊りする!吉川あいみのプロ根性!!

  • gazo-blog_com20160623061201
  • 元グラドルでありながら今はAV女優として第一線で活躍してる吉川あいみ。Hカップという美巨乳でありながら小柄な体で万人受けしそうだよな。顔については賛否両論かもしれんがwwそんな彼女が素人男性宅で一泊という大分ハードルの高い事やってるwwwwwすげーな、若いのに大したプロ根性だわwwwwwだって素人男ってサルと同じでしょ?肉巻きつけてライオンの前に出されるのと同じwwwww



関連タグ


2016年6月23日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】吉川あいみ旅ヌードにて。やっぱりこの子のスタイルは一級品だよなwwwww

  • gazo-blog_com20160622180001
  • AV女優の吉川あいみちゃんが旅ヌードに出演した時のキャプチャーだ。まぁAVで裸を見慣れてる俺らとしては、別に水着姿を今更見たってな~って意見も出るかもしれんがwwしかし!よーく考えてみろ。この番組はテレ東が放送してる、つまり地上波という事だ。地上波でAV女優が出演してるという事実に興奮しないか?wwしかもあいみちゃんといえば屈指の美巨乳持ちww



関連タグ


2016年6月22日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】この張りのある美爆乳を見てると吉川あいみがスターになるのも納得wwwww

  • gazo-blog_com20160618065401
  • サッカー選手のイニエスタとか心無いあだ名を付けられたりする事もしばしばあるんだけどwwwこのスレンダーでくびれた体と、何よりも美爆乳なおっぱいを見てると、AV女優としてスターになるのも納得出来る吉川あいみちゃんだ。度々紹介してるけど、いつ見ても素晴らしいおっぱいだよな。あとはそうだなぁー、顔付きは普通な女の子って感じな分、親近感も多少なりあると思うんだよね。



関連タグ


2016年6月18日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】吉川あいみのHカップ美爆乳って割と柔らかそうに見えるんだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160617004901
  • いやーだってまだ22歳という若さだし、例えHカップという爆乳でも張りの方が強いのかなって思ってさwwwけど作品を見てると割りと柔らかそうにも見えるんだよねwwwwwと言う訳で今回もAV女優の吉川あいみちゃんを紹介しちゃうぞ!!極端に張りが強い訳でも無く柔らか過ぎでも無く、絶妙なバランスであの美爆乳が保たれてる事自体が凄いのかもしれないなぁwwwww



関連タグ


2016年6月17日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】吉川あいみの美爆乳をスポンジに出来るのってマジで幸せだろうなwwwww

  • gazo-blog_com20160615161801
  • 153cmという低身長なのにHカップの美爆乳といえばこの子!AV女優の吉川あいみちゃんだ。度々紹介してるんだけど、この子も類まれな存在だと思うわ。今回はソープ嬢に扮した作品のキャプチャーも紹介してるんだけど、こんなおっぱいをたわしに出来るとか、マジで幸せだろうなwwwww目の前からすーって滑ってくる様子を想像しただけでカチンコちんこになりそうだわwwwww



関連タグ


2016年6月15日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】弾力と柔らかさが絶妙にありそうな吉川あいみの美爆乳を弄びたいwwwww

  • gazo-blog_com20160615085101
  • AV女優としてデビューするまでは経験人数一人だったという吉川あいみちゃんだ。スタイルはいいんで、ちょこっと意外な気はするよなwwけどまだ22歳だし、経験少ないってのも有り得るかね。まぁ今回はそんな彼女のエロい画像を紹介してるんだけど、いつ見てもこのHカップの美爆乳は素晴らしいwww俺基本的にちっぱいが好きなんだけど、やっぱ美しいおっぱいは巨乳でも別腹だわwwwww



関連タグ


2016年6月15日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】アダルトビデオよりズリネタとして実用的な気がする吉川あいみのIVwwwww

  • gazo-blog_com20160608020401
  • なんでだろうなwwAVじゃないのに妙にエロく感じるwwwwwAV女優吉川あいみちゃんのIVをキャプチャーした画像を紹介するぞ!まー確かにAVだと男優の体や声が入って来るから、妄想力を阻害されちゃうという弊害はあるもんな~。その点IVだと美巨乳おっぱいと素晴らしいスタイルがじっくり堪能出来るうえ、主観視点で擬似SEXも楽しめるという・・・な?ズリネタとして実用的だろ?wwwww



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】顔はアレでもこの乳さえあれば何も要らないって気がする吉川あいみwwwww

  • gazo-blog_com20160606205701
  • この子も神乳を持った存在だと俺は認識してる。しかしなんていうのかな、スタイルは間違いなくいいんだけどさ・・・顔が賛否両論あるというかね・・・wまーそういう所も個性かなって思うAV女優の吉川あいみちゃんだぞ。低身長でAV女優をやる前は経験人数一人という事だけあり、割と綺麗な体してるだよな。ぶっちゃけ顔がアレでもこの乳とスタイルがあれば全然イケるという事を証明してる存在でもあるのかもしれないな。



関連タグ


2016年6月6日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】ランドセル背負ってた頃からおっぱいデカくなっていった吉川あいみwwwww

  • gazo-blog_com20160531142101
  • 学生時代はバスケをやってたらしいんだけど、ランドセル背負ってた頃からおっぱいがデカくなって今に至るって事は、ボールよりは弾んだんじゃないかと思われるwwwww今回はそんなAV女優の吉川あいみちゃんを紹介する。しかもこの子はHカップの美巨乳だけじゃなくて、低身長でスタイルもいいからな!!見る人によって微ブスな顔も愛嬌かねwwwww



関連タグ


2016年5月31日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】吉川あいみのHカップに一度でもいいからパイズリされてみたいよなwwwww

  • gazo-blog_com20160529144801
  • Hカップなのに美しいおっぱいなのは大したもんだよな!!そんな美巨乳を持ってるAV女優の吉川あいみちゃんが、デカいちんことSEXしてる姿をキャプチャーしたエロい画像だwwwwwこれくらいの巨根なら、彼女のおっぱいですら全て包み込む事は難しそうだなwwwww俺のちんこなら余裕で包み込む事が出来る筈だから、一度くらいパイズリして欲しーわwwwww



関連タグ


2016年5月29日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】Hカップで巨乳輪な吉川あいみのおっぱいって授乳しやすそうだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160526220201
  • このおっぱいなら大人だって吸いたくなるよなwwwwwHカップという美巨乳おっぱいでありながらも巨乳輪wwwwwAV女優としてデビューするまでは経験人数一人だったという吉川あいみちゃんだ。この乳輪の色素が沈着してない所を見ると、確かに経験は少なそうだよなwwwwwてかさー、もし遊んでる女は乳首が黒いって噂が本当なら、この子もこれからどす黒くなっていくんかね?



関連タグ


2016年5月26日 | カテゴリー:AV女優
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!