【グラドル】吉木りさの交際報道が出たショックで、ご飯が喉に通らない奴集合・・・

  • gazo-blog_com20160803035001
  • 先月和田正人との交際を発表したグラドルの吉木りさちゃんだぞ・・・いやーもうね、ホントにショックでたまらんかったわ・・・この子はきっとまだまだフリーで頑張ってくれる!!そう思ってた矢先にコレですよ・・・このスレンダーちっぱいとぷりっぷりのお尻を和田は好き勝手してるんだろうなと思うと鬱勃起しちゃうぜ・・・畜生!幸せになりやがれ!!(血涙



関連タグ


2016年8月3日 | カテゴリー:芸能人

【グラドル】やっぱり吉木りさのお尻は最高だわwwスレンダーさが際立ってるwwwww

  • gazo-blog_com20160726124301
  • 俺の中では完全無欠なトップグラドルの吉木りさちゃんだ!!この完璧なスレンダーくびれボディとちっぱいと、少しビッチっぽい美人顔がもうたまらんちwwwww勿論彼女が最も支持されてる部位であるお尻も最高だと思うぞ!!ツルツルで程好い感じに大きくてホントに目を引いてしまうよなww今回紹介してる画像の中では特に網タイツ姿がエロいと思うんだがどうよ?wwwやはりTOPグラドルは違うなwwwww



関連タグ


2016年7月26日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】さぁ皆で検証しよう!吉木りさの乳首が見えてると噂のキャプチャーwwwww

  • gazo-blog_com20160623180001
  • ちょっと前に出た吉木りさちゃんのIVのキャプチャーだな。で、何が問題なのかって言うとだな、乳首が出てると噂なんだよwwwww嘘だろと思ったんだけど確かにそれっぽいのが写ってるwwwww赤丸で囲ってる画像を見てみてくれwwwwwドアップもあるみたいだから乳首かどうかは検証班にお任せするとして・・・ぶっちゃけ乳首じゃなかったとしても、このお尻と股間のドアップでも十分エロいよなwwwww



関連タグ


2016年6月23日 | カテゴリー:アイドル

【グラドル】週末のご褒美にぴったりな吉木りさのグラビアwwwこのお尻がいいよねwwwww

  • gazo-blog_com20160513142701
  • 吉木りさのスタイルは言わずもがな最高だよなwwwwwこの尻がよく取沙汰されるんだけど、やっぱり俺としてしては、スレンダーでちっぱいなのと、お嬢様ちっくで気が強そうなご尊顔が最高wwwwwmisonoに喧嘩売られてもきちんと対応してる所も好印象だな!!って、それはどうでもいいかwwとりあえず、週末の酒の肴に、この子のグラビア写真でも楽しむとするかねwwwww



関連タグ


2016年5月13日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】吉木りさから漂うエロスはお尻からだけじゃないよなwwwww発言も中々wwwww

  • gazo-blog_com20160503165201
  • 勿論、俺も大好きな吉木りさ。スレンダーで尖った美尻と程よい大きさの美乳も魅力的。だけど、この子の魅力って、結構奔放な発言もかなって気がしてるんだが、お前らどう思う?徳井義実のチャックおろさせて~やでは、卵形のつるつるパイパンを公言してるし、電マを所持してる事も、暗に言っている感じするしなwwwwwBL好きで加齢臭フェチってのもぶっちゃけ過ぎだよなwwwww



関連タグ


2016年5月3日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】徳井義実のチャックおろさせて~やでガチ照れしてる吉木りさwwwww

  • gazo-blog_com20160420220801
  • あの高部あいを監獄送りにした事で有名な「徳井義実のチャックおろさせて~や」だけど、その次にアシスタントとして出演した吉木りさは中々奮闘してるよなwwwwwセクハラ質問に対して冷静な回答を繰り返してるが、とんでもない質問にはガチで照れてるご様子wwwwwこれはギリギリなグラビアなんか見るよりも興奮するわwwwww早く次回放送決まらないかな~wwwww



関連タグ


2016年4月20日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!