【吉永あかね 画像】Iカップの爆乳なおっぱいを揺らしながら野外で騎乗位セックスする美女のハメ撮り…!!wwwマラソンしている最中に欲情されて即ハメされちゃうwwwww

  • gazo-blog_com20160318083101


爆乳な吉永あかねが野外で青姦…!!おっぱいを揺らしながらマラソンするIカップのお姉さんに欲情して野外で襲ってくるお兄さんに即ハメされちゃうエッチな女の子…!!車の中に連れ込まれてカーセックスに狂う美女のハメ撮り画像をどうぞwwwww

関連タグ


2016年9月27日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【AV女優】20万人に一人の美巨乳を誇る吉永あかねは中出しも辞さないプロだなwwwww

  • gazo-blog_com20160424125201
  • ちょっとむっちりした感じの体と吊り目で何か幼い印象を受けるAV女優、吉永あかねちゃんを今回も紹介するぞ。20万人に一人とかって言われてチヤホヤされてる印象を受ける彼女なんだけど、中出しモノにだってチャレンジするとかwwwwwめっちゃプロだなwwwwwぶっちゃけ俺には擬似とか真性とかそういうの全然わかんないから、まんこからカルピスみたいな汁垂れてるだけで興奮するwwwww



関連タグ


2016年4月24日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】20万人に一人のおっぱいと言われる吉永あかねって結構童顔だよなwwwww

  • gazo-blog_com20160422025801
  • ちょろっとSっ気を感じるけど童顔。しかしおっぱいは20万人に一人と言われるだけある美巨乳。やっぱり吉永あかねちゃんって別格だなーと、画像を見ながらつくづく思うわ。けどまぁ俺としてはスレンダーが好みなので、この子のようにぽっちゃりしたタイプは余り食指が動かないんだよなぁ。けど、最近Twitterを見て少し好感度がうpしたwwwww気になる奴は見てクリwwwww



関連タグ


2016年4月22日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】20万人に一人のおっぱいと言われてる吉永あかね。実際どうなのか検証

  • gazo-blog_com20160416060101
  • 20万人に一人のおっぱいと言われてる吉永あかねちゃんなんだけど、それってちょっとオーバーすぎやしね?と、思っている訳なのだ。まぁ実際どんなもんか見てみたんだけど、確かにこの美巨乳は大きさも形も乳輪も全て完璧だよな。まー200000分の1かって言われたらよーわからんくなってきたwwwww後は地味に童顔っぽい所も評価されていいと思うわ。



関連タグ


2016年4月16日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】吉永あかねがIカップを揺らしながらジョギングしてる姿wwwww公然猥褻だなwwww

  • gazo-blog_com20160318083101
  • 若干ぽちゃではあるが、おっぱいの美しさは天下一品だと思うAV女優の吉永あかね。同じブラカップの女優と比較しても大分美しい方じゃないかと思う。そんな彼女がタンクトップ姿でIカップの美爆乳を揺らしながらジョギングしてる姿って、青少年の目の毒だよなwwwww外でSEXするシチュエーションに発展する無茶苦茶な展開も理解出来そうwwwwww



関連タグ


2016年4月3日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!