【グラドル】童顔吊り目な猫娘青山ひかる!小顔に似合わぬ爆乳は堪らんのぅwwwww

  • gazo-blog_com20160808032401
  • 低身長であり童顔で小顔。しかしIカップという爆乳おっぱいとグラマーな体を持つグラドル青山ひかるちゃんをご紹介するぞww吊り目なので猫娘という異名も持っており、それでいてアニオタで声優になる事が夢という萌え要素タップリな子だwwwwwけど過去には空手や水泳もやってた事があるそうで、そういう部分でもギャップ萌えしちゃうよなwwwww



関連タグ


2016年8月8日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】こう見えて処女なんですww高身長でグラマーな染谷有香は類まれな存在

  • gazo-blog_com20160710030001
  • Gカップという巨乳と175cmという高身長、男ウケしそうなグラマーボディにちょっと気が強そうな吊り目の美人顔。なんかいかにも男を弄んでそうなイメージがあるんだけどなwwwけど実はこの子は処女らしいwwwwwマジかよwwwwwと言う訳で今回はグラドルの染谷有香ちゃんを紹介しちゃうぞ!水着姿の自撮りとかIVとか写真集の内容はかなり大胆なのにな~。処女厨にうってつけの存在じゃね?



関連タグ


2016年7月10日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】これはエロいwwちっぱいの伊東涼々夏ちゃんが乳輪ギリギリの着エロwwwww

  • gazo-blog_com20160523003501
  • ネコみたいな吊り目で一重なお顔、そしてスレンダーちっぱいと、俺にとってドストライクなグラドルの伊東涼々夏ちゃんを紹介する。しかし残念な事にもう引退しちゃったんだよな。今回はIVのキャプチャーも併せてご紹介。乳首にシールを貼ったり水着にうっすらマン筋浮かび上がらせてたり結構過激なので、AVの代用品としても利用可能な作品だぜwwwww



関連タグ


2016年5月23日 | カテゴリー:グラドル

【モデル】このスレンダーボディとちっぱい、俺にとってのパーフェクト武田玲奈

  • gazo-blog_com20160518005901
  • Popteenからnon-noの専属モデルとして活躍するだけあってのスレンダーくびれボディ、そしてちっぱい!!俺にとってはこれでもかってくらいのパーフェクトボディを誇り、しかもネコみたいな吊り目まで持ってて唯一無二の存在である武田玲奈ちゃんだぞ!!!監獄学園をはじめ、数々のテレビドラマや映画にも出演してるしまだまだ18歳だし、今後益々の活躍に期待!!



関連タグ


2016年5月18日 | カテゴリー:モデル

【グラドル】声優でも活躍してる凪沢怜奈って、顔と体のアンバランスさがwwwww

  • gazo-blog_com20160428163201
  • いやね、ディスってる訳じゃなくて、青山ひかる系の吊り目童顔で、スレンダーくびれ腰で、Fカップなおっぱい・・・何この漫画体型wwwwwそして舞台や声優としても活動の場所を広げてるグラドルの凪沢怜奈ちゃんの画像を紹介するある。太ももだけむっちりしてる感じするけど、それは逆にいい味付けになってる気がする。そういえば、この子も九州出身だな・・・九州出身って、スタイル抜群な童顔娘が多いんかね?wwwww



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ネコ系の顔してて美乳な安藤遥は女子校生の頃から活動してたんだな

  • gazo-blog_com20160419085501
  • スーパー耐久シリーズ2007の「OHLINSガール」としてレースクイーンデビューを果たしたのが女子校生の頃らしい。その時代の頃は、なんか垢抜けない感じがした安藤遥なんだけど、今はもう立派な男を簡単に篭絡してしまいそうなネコ娘になりましたとさwwwwwこのスレンダーな体と立派な美乳とくびれは当然最高だし、ちょっと吊り目な可愛いフェイスもたまらんwwwww



関連タグ


2016年4月19日 | カテゴリー:女優

【グラドル】平林あずみのDVDって乳首透けたりマン筋くっきりってのがデフォなの?wwwww

  • gazo-blog_com20160317183701
  • 俺的にめっちゃ好みなグラドルの平林あずみ。スレンダーで貧乳で吊り目ってのは、もうゾクゾクしちゃうよねwwwwそんな美少女が出す作品って水着から乳首透けてたりマン筋がくっきり写ってたりとハプニングだらけらしいwwwwwwいや狙ってるのかwwwww普通のグラドルなのにやってる事は着エロ風なので厨房でも最高のオナニーネタになりそうだよなwwww



関連タグ


2016年4月2日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】経験人数一人なのにAVデビューしちゃった緒沢くるみちゃんが即ハボwww

  • gazo-blog_com20160314145201
  • 事実かどうかは分からないけど、着エロアイドルやってたらしいよ。んで、AVにデビューという流れになったみたいね。けどプロフィールを見ると現役女子大生で経験人数は一人の18歳らしい。ホントこの業界って適当だよなwwwwwまーそんな事はおいといても、このスレンダーな体とパイパンなまんこは俺の大好物ですwwwwちょっと吊り目なお顔も好み。



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!