【おっぱい】まぁ柔らかそうではあるんだが・・・って感じの芯が無い垂れ乳wwwww

  • gazo-blog_com20160818185701
  • 垂れ乳のエロい画像だ。ぶっちゃけ俺にとってほぼアウトオブ眼中なおっぱいなんだよな。ちっぱい好きだし。巨乳なら美巨乳じゃなきゃダメ!芯と張りがなきゃおっぱいじゃねーわ!!垂れ乳とか芯とか無しでダラーンとしてるだけじゃねーか・・・重力に負けまくりとか・・・けど柔らかいおっぱいって揉み心地とパイズリが気持ちよいんだよなwwwww



関連タグ


2016年8月18日 | カテゴリー:おっぱい

【自撮り】乳輪大きめで若干垂れてるおっぱいwwwwwいかにも素人って感じで生々しいwwwww

  • gazo-blog_com20160510085101
  • いやーこれはもう生々しさ全開だなwwwwwおっぱいがさ、ぶっちゃけそんなに綺麗じゃないのが一因してるよなwwwww乳輪は大きいし、垂れ乳だし。けど多分、結構若い女の子じゃねーのかなって気がするwwwwwプロのAV女優とかグラドルとかと違って、身近に居そうな分、生々しくてちんこにダイレクトに来る物があるwwwwwやっぱ素人の自撮りっていいなwwwww



関連タグ


2016年5月10日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!