【壇蜜のエロ画像】おじさんに大人気のグラビアアイドルの壇蜜のオールヌード特集…!!危うい空気感を持つグラドルの全裸。

  • gazo-blog_com20160316202601


もうすぐ30代後半に突入する色気のあるグラビアアイドル壇蜜画像特集…!!乳首まではっきりくっきりわかる人妻の色気のような妖艶な壇蜜のオールフルヌード!!エロい壇蜜のセクシー美乳なおっぱいやおまんこを堪能できる件。

関連タグ


2016年9月22日 | カテゴリー:ヌード 芸能人

【グラドル】ギルガメッシュLIGHTで妙にお尻や股間を強調する壇蜜がヤヴァイwwwww

  • gazo-blog_com20160617085001
  • 過去に地上波で放送していた「ギルガメッシュないと」に比べて確かにライトになった「ギルガメッシュLIGHT」なんだけど、それはあくまで乳首やモザイクを必要とするシーンが出なくなっただけでねwwwww今回はギルガメッシュLIGHTのキャプチャーを紹介するんだけど、やっぱ壇蜜さんはクソエロいなwwwww妙にお尻や股間を強調する様なポーズを撮るし、着エロ的な楽しみ方が出来るわwwwww



関連タグ


2016年6月17日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ギルガメッシュLIGHTは壇蜜さんが登場するとライトじゃないよなwwwww

  • gazo-blog_com20160512221101
  • 今や伝説となった深夜番組「ギルガメッシュないと」が終わって、2012年に「ギルガメッシュLIGHT」としてちょこっと復活したよな?ギルガメッシュないと時代はAV女優とかAV紹介とかで、おっぱいは出まくり、まんこはモザイクされまくりな内容で大分過激だったwwwwwギルガメッシュLIGHTは乳首NGだけど、壇蜜さんが出ると放送コードギリギリになってオモロかったなwwwww



関連タグ


2016年5月12日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】壇蜜さんのグラビア写真って前から乳首も大陰唇も解放してたんだなwwwww

  • gazo-blog_com20160504022801
  • 映画「私の奴隷になりなさい」でフルヌードを披露しちゃったもんだから、乳首とかマン毛とか希少価値が無いよな~と思いつつも、普段テレビでよく見かけるもんだから、そのギャップでまた興奮しちゃうんだよなぁwwwwwという訳で、壇蜜さんの乳首やまんこの大陰唇がちら見えしちゃってる、見方によっては着エロとも取れるグラビア写真を紹介しましたwwwww



関連タグ


2016年5月4日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】壇蜜さんの美乳とちっこい乳首って、俺的に感動おっぱいなんだけどwwwww

  • gazo-blog_com20160427004801
  • 親父ホイホイな壇蜜さんさんのヘアヌードだぞ。おっぱい乳首にマン毛モロだぞ。おっさんだけじゃなくて俺みたいな余り大きくないおっぱいが好きな奴にも好評じゃなかろうか。こう、すっげー極上のボディという感じではないんだけど、本人のキャラ的な物もあるんだろうけど、古き良き日本女子って感じがして好印象。黒髪の印象も強いんだろうけどな。あ、もし興味があったら彼女のブログも読んでみるヨロシ。



関連タグ


2016年4月27日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】壇蜜ってもうすぐアラフォーだってのに中々綺麗な体してるよな・・・

  • gazo-blog_com20160316202601
  • 「自分を追い詰める為に先ず脱いだ」と公言してる壇蜜さん(34歳)。この乳房の張りとパイパンまんこを見ると、全く年齢を感じさせない。俺はぶっちゃけ若い子の方が好きだ。だけどこの人はなんか特別なんだよなwwwwwこの人のまんこなら多分クンニ出来るwwwwwつるつるっぽいお肌は流石秋田美人って感じでもあるし、近寄りがたい雰囲気も無いし、好感度抜群。



関連タグ


2016年4月1日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!