【大亀あすか画像】声優なのにプロ雀士!!wwww童顔な26歳美少女が有吉反省会の禊で雀荘セクシーグラビアの初お披露目!!wwwww

  • gazo-blog_com20160531221401


幸腹グラフィティの森野きりんや少女たちは荒野を目指すの委員長でお馴染みな声優の大亀あすかちゃんだ。ファンならご存知かもしれないが、実はプロ雀士なんだな!!そんな彼女が有吉反省会に出演して禊?として雀荘でコスプレグラビア撮影しとるキャプチャーだな。低身長な彼女が和服を肌蹴させてむっちりした太ももを晒しとる姿には、ファンならずとも昂ぶるなwwwww

関連タグ


2016年11月29日 | カテゴリー:声優 胸チラ

【声優】幸腹グラフィティ森野きりん役の大亀あすかが有吉反省会で露出wwwww

  • gazo-blog_com20160710214701
  • まぁ露出っても変態レベルまででは無くてセクシーな感じって程度だからそこんとこ前提で見てちょwwwと言う訳で今回は幸腹グラフィティ森野きりん役でお馴染みの声優大亀あすかちゃんを紹介する。声優でありながらもプロ雀士でもある彼女が有吉反省会に出演して禊という名目で胸元や太ももを露出したセクシーグラビアを撮影してる様子をキャプチャーした画像だww



関連タグ


2016年7月10日 | カテゴリー:声優

【声優】ラブライブの高坂穂乃果を担当してる新田恵海が出演した疑惑のAV

  • gazo-blog_com20160709183701
  • 一時期はかなりの騒動に発展してたよなぁ。あのラブライブ!メインヒロインのボイスを担当してる声優の新田恵海が、過去にAVに出演したって大炎上。それから色々な検証もされて本人特定されたけど、事務所や本人は正式に否定。しかし当のえみつん激痩せ・・・まぁ痛ましいではあるんだけど、このムチムチボディと黒乳首が「いかにも素人」的な生々しさがあってよろしい。



関連タグ


2016年7月9日 | カテゴリー:声優

【声優】プロ雀士でもある大亀あすかが有吉反省会でセクシーポーズで太もも披露!

  • gazo-blog_com20160531221401
  • 幸腹グラフィティの森野きりんや少女たちは荒野を目指すの委員長でお馴染みな声優の大亀あすかちゃんだ。ファンならご存知かもしれないが、実はプロ雀士なんだな!!そんな彼女が有吉反省会に出演して禊?として雀荘でコスプレグラビア撮影しとるキャプチャーだな。低身長な彼女が和服を肌蹴させてむっちりした太ももを晒しとる姿には、ファンならずとも昂ぶるなwwwww



関連タグ


2016年5月31日 | カテゴリー:声優

【グラドル】声優でも活躍してる凪沢怜奈って、顔と体のアンバランスさがwwwww

  • gazo-blog_com20160428163201
  • いやね、ディスってる訳じゃなくて、青山ひかる系の吊り目童顔で、スレンダーくびれ腰で、Fカップなおっぱい・・・何この漫画体型wwwwwそして舞台や声優としても活動の場所を広げてるグラドルの凪沢怜奈ちゃんの画像を紹介するある。太ももだけむっちりしてる感じするけど、それは逆にいい味付けになってる気がする。そういえば、この子も九州出身だな・・・九州出身って、スタイル抜群な童顔娘が多いんかね?wwwww



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】凪沢怜奈の大人になったFカップスレンダーボディがマジでエロいんだよwww

  • gazo-blog_com20160313023601
  • 2ndDVD「オトナになったよ」が好評発売中!と、彼女のまわしモンでは無いんだけど取り合えずコマーシャルしてみるwww声優を目指してるグラドルの凪沢怜奈ちゃんを今回は紹介するのだが、甘ったるい声と童顔とは裏腹に、Fカップの巨乳とスレンダーなくびれボディがね、マジで最高。彼女の事を全く知らない人はようつべとかでDVDのダイジェストとか見てみてくれ。躍動するおっぱいは即勃起モンだぞwww



関連タグ


2016年3月29日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!