【グラドル】夏輝ちゃん、もう乳首完全に出しちゃってるやんww正につるつる天使

  • gazo-blog_com20160428180001
  • ジュニアアイドル時代から過激で有名な夏輝ちゃんを今回も紹介するぞ。俺も気に入ってるけど、お前らも好きでしょ?wwwww夏輝ちゃんと言えば、乳首やマン毛スケスケな着エロのイメージが強いが、今回はまんこパイパンになっておりますwwwwwその名もつるつる天使wwwww正にその通りですねwwwww水着食い込ませてTフロントにしたり、ガラス棒をまんこにこすり付けてる姿は勃起不可避wwwww



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】乳首どころかマン汁まで浮かび上がってる夏輝の着エロwwwwwこいつwwwww

  • gazo-blog_com20160427025101
  • 元ジュニアアイドルで今では最早ビッチギャルな夏輝ちゃんの着エロDVDキャプチャーした物だな。まぁ相変わらず言葉に出す必要が無いくらい過激ですwwwww今回は、バイブオナニーを披露してるんだけど、いつものようにパイパンまんこをギリギリ見せたり乳首スケスケなんだけど、ビキニのボトムからじんわりとマン汁滴らせてるwwwwwこれもうAVじゃねーの?wwww



関連タグ


2016年4月27日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】AVのオナニー物見るより夏輝のDVD見てる方が生々しくてエロいwwwww

  • gazo-blog_com20160420204401
  • 夏輝のIVのキャプチャだ。まーホントにAVと呼んでも差し支えの無い内容だなwwwwwAVのオナニー物を見るよりも、夏輝のDVD見てる方がエロくてズリネタになるんじゃねーかって思うよねwwwwwだってAVだったら無駄にモザイクかかるし、よく見えねーじゃん。けどIVならモザイクとかかからずだし、よく見たらまんこがチラリと見えてる場合もあるしなwwwww



関連タグ


2016年4月20日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】乳首はモロ見えてるわ、まんこもギリギリ見えそうだわな夏輝の着エロwwwww

  • gazo-blog_com20160420002501
  • 流石、ランドセルを背負ってた頃から過激な着エロという事で有名な夏輝ちゃんだよなwwwww乳首を見せるくらい屁でもないんだろうなって気がするわwwwwwってか、まんこもギリギリ見えそうな勢いなんですけどwwwwwこれ、普通に発禁レベルなんじゃねーの?wwwwwシャワーでまんこ洗ってるシーンをリピートして凝視してるけど、なんか見えてそうな気がするもんwwwww



関連タグ


2016年4月20日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ジュニアアイドル時代から過激だった夏輝の着エロIVでまんこ写ってるwwwww

  • gazo-blog_com20160417144201
  • ぶっちゃけIVでモザイク処理が必要ってどうなんだよwwwwwてかこれ、発売された時はモザイク処理されてなかったんじゃなかろうかwwwwwとりあえず、今回も夏輝のエロいキャプチャー画像を紹介するぞ。着エロのDVDなんで、乳首とか見えるのはまぁ許容範囲ではある。ぶっちゃけジュニアアイドル時代も結構ヤバかったと思うしな。けど、まんこモロはやべーだろwwwww



関連タグ


2016年4月17日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】夏輝って元ジュニアアイドルだってのに、マン毛やアナルまで見せてるwwwww

  • gazo-blog_com20160415063601
  • これはマジでヘタなAVなんかよりエロいぞwwwww元々ジュニアアイドルとして活躍してた夏輝なんだけど、以前にもちょろっと紹介した通り、当時からマン筋乳首チラ見えのオンパレードだったらしいwwwwwまさに「脱法ガール」だぜwwwwwそんな子が大人になったら、普通の着エロなんてする訳ないよなwwwww乳首やマン毛は勿論、アナルまで見せちゃってるしwwwww



関連タグ


2016年4月15日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ランドセル背負ってる頃から活動してた夏輝が遂に着エロデビューwwwwww

  • gazo-blog_com20160318162001
  • 女子校生の制服姿もバッチリさまになってる夏輝ちゃんは、ランドセルを背負ってる頃から、ずーっとこの業界で活躍してたんだよ。優しいお兄さん達のアイドルだったんだ☆そして今は18歳。透け透けの水着姿で乳首やマン毛まで解禁して、優しいお兄さん達も発狂寸前ではなかろうかwwwwwむちむちした太ももとかお尻の割れ目とかはパンピーでも楽しめるから、今の方がいいやwwww



関連タグ


2016年4月3日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!