【アジア】韓国のアイドルのレベルがめちゃくちゃ高い件wwwwアイドルというよりはもはや女優レベルなんだが…!!wwww

  • gazo-blog_com20160525023401


K-POPアイドルグループ「AfterSchool」のメンバーの一人、Nanaを紹介するぞ。確か世界一美しい顔に選ばれたそうだ。確かに美しい顔立ちしてるわ。けどな~・・・韓国だからな・・・きっと整形してるんじゃねーのって気がするんだよね・・・それで世界一・・・まぁ、高身長で抜群なスタイルについては努力以外ではどうしようもないだろうし、足だけ見てればいいかwwwww

関連タグ


2016年11月16日 | カテゴリー:アイドル 外人

【白人美女画像】ガーターベルトのセクシーな下着で外国人ならではのダイナマイトボディを晒すエッチなお姉さんまとめ!!

  • gazo-blog_com20160320185901

  • 白人美女のエロい画像まとめ!!巨乳なおっぱいにスタイル抜群なくびれのあるエロボディをカメラの前で晒す痴女なお姉さん達…。日本人にはないすらっとした美脚が色気を醸し出す洋物のセクシー画像!!



関連タグ


2016年9月30日 | カテゴリー:下着 外人

【白人美女画像】巨乳や爆乳な外国人美女の自撮りが流出…!!www海外って自撮り好きだよなwwww

  • gazo-blog_com20160904215101
  • 金髪や黒髪の外国人の流出したエロ画像をゲットwwww巨乳な爆乳なかわいい素人の女の子たちが手ブラで自撮りしたエロ画像。日本人と違って爆乳なおっぱいが多い白人美女なお姉さんたちの素人のお姉さんたち。



関連タグ


2016年9月4日 | カテゴリー:おっぱい 自撮り

【外人】これぞ正に天使wwちっぱいでマン毛の薄いロシア人美少女のヌードwwwww

  • gazo-blog_com20160825180001
  • やはり寒い所に住んでるせいか肌に艶があるよなwww画像越しでそういう質感を感じるだろ?wwwという訳で今回はロシア人美少女、所謂ロスケのヌードをご紹介するぞ!!しかも俺好みのちっぱいでスレンダーな娘ばっかりだぜwwwこりゃーロスケにハマる男が沢山居るのも理解出来るなwwwマン毛もパイパンかってくらい薄いしクンニもしがいがあるわwwwww



関連タグ


2016年8月25日 | カテゴリー:外人

【外人】ビーチでヌードを披露する姿がサマになり過ぎて芸術的過ぎるんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160824123901
  • 外人がビーチでヌードを晒してるエロい画像だ。本当に美しい体してるもんで全裸でまんこ部分にモザイクがかかっていてもすっげーエロいって感じがしないのは俺だけか?ww何ていうか芸術的過ぎるwwwまぁこれが日本人女性でプロの女優やグラドルとかだったとしても同じ感覚を受けるかもしれないんだが、外人は別格だわwww白人コンプレックスってのは存在する気がしてきた・・・



関連タグ


2016年8月24日 | カテゴリー:外人

【外人】美巨乳でスタイルはマジで完璧だと思う韓国人美女!そう、スタイルは・・・

  • gazo-blog_com20160820185701
  • 韓国人美女がヌードになっているエロい画像だ。ちょいちょい外人の画像をうpしてるけどアジア系は日本人の俺でも見間違えしやすいわ。けどなんか韓国人はすぐ分かる気がするwwなんでかって?こうやって画像を並べてみると気付かない?顔が皆同じじゃんかwwwww整形大国とは言えここまで同じ顔が並んでるとどんなにスタイル良くても無個性に感じてしまうwwwまーおかずに使う分には問題無いけどなwwwww



関連タグ


2016年8月20日 | カテゴリー:外人

【外人】これは色々突っ込みたくなるwwまんこで水飲んで噴水する女wwwww

  • gazo-blog_com20160819215401
  • ぱっと見潮吹きしてる外人のエロい画像なんだけど、その潮吹きの工程まで乗ってるという色々ツッコミ所が満載な画像だwwwまんこの栓がまるで決壊したかの様な潮吹きは実はまんこに直接水を注入してたというwwwこれは紅音ほたるとかもこうやってたんだろうかwwwホースを突っ込んで子宮に溜めて頃合を見てブシャーって事かww器用な事をしよるわwwwww



関連タグ


2016年8月19日 | カテゴリー:外人

【外人】中国人のキャンギャルが合法的露出してるwwよくレイプされないなwwwww

  • gazo-blog_com20160817183301
  • 発展目覚しく世界経済規模2位にまでのし上がった中国。イベントや営業活動も以前より熱心になってるんでは無かろうか。でまぁ今回はそんな中国がモーターショーを開催してる時に出演したキャンギャルをご紹介してるんだが・・・ご覧の通りほぼ全裸www合法的に露出を楽しんでるとしか思えないwwwwww乳首を髪の毛で隠してまんこはモロだしとかけっこう仮面かよwwwww



関連タグ


2016年8月17日 | カテゴリー:外人

【外人】マングリ返しでアナルSEXしてるww完全に決まって逃げられないwwwww

  • gazo-blog_com20160815183401
  • マングリ返し状態でアナルSEXしてる外人のエロい画像だwwまるでプロレス技だよなwwてかこの姿勢でまんこにちんこぶち込まれるだけでもキツそうなのにアナルにハメられてるなんてwww流石外人wwwアナルファックに寛容な文化は違うなwwwてかこの体勢で決まったら逃げる事なんて出来るんかね?www首の骨とか別の意味でイッちゃいそうなんだがwwwww



関連タグ


2016年8月15日 | カテゴリー:外人

【外人】最先端を行く白人はオナニーにおいても同様・・・掃除機ってwwwww

  • gazo-blog_com20160804182901
  • 外人のエロい画像なんだけど、ちょっと待てwwwww掃除機を使ったオナニーなんてマジでやる奴いるんだなwwwwwジョークでちんこやクリトリスを吸い込ませるオナニーをするという話は聞いた事あるんだけど、目の当たりにするとはおもわなんだわwwwwwやはり世界の最先端を行く文化を持った白人だから性においても最先端って事なんだろうかwwwwwクソワロタwwwww



関連タグ


2016年8月4日 | カテゴリー:外人

【外人】中国人モデルの徐冬冬(シュー・ドンドン)がガチで美しいんだがwwwwww

  • gazo-blog_com20160801060601
  • 総人口13億だけあって美形な女子もゴロゴロいるんだろうなーって思う中国。その大陸出身のモデル徐冬冬(シュー・ドンドン)ちゃんをご紹介するぞ。美乳でスレンダーですらっと長い足は流石!そしてこの美貌!正直に言うと吊り目でちょっとキツそうな顔がめっちゃ好みだわwwwそういえば、最近引退したAV女優の沖田杏梨に少し似てる気がするwww



関連タグ


2016年8月1日 | カテゴリー:外人

【外人】堂々と顔出しでヌードを自撮りする台湾人美女wwこれはエロいwwwww

  • gazo-blog_com20160727061101
  • 見た目は日本人と殆ど変わらない台湾人美女が顔出しでヌードを自撮りしてるエロい画像だwwおっぱいだけじゃなくてまんこまでおっぴろげて写メってるwwwww自己防衛の意識が少ないのか意図せぬ相手に渡ってしまったのか・・・wwけどまぁ自撮り独特の生々しさはやはりたまらんなwwwこの子もまさか日本でズリネタになってるとは夢にも思って無いだろうし、まぁいいかwwwww



関連タグ


2016年7月27日 | カテゴリー:外人

【外人】ビーチクにシール貼ってるビッチたちww乳首隠す意味あるんかwwwww

  • gazo-blog_com20160726212901
  • 乳首にシールを貼ってはしゃいでる外人のエロい画像だww乳首にシール貼って隠す意味あんの?って聞いてみたいわwwwその位置に間違いなく乳輪と乳首が存在してるという証拠なんだし乳房はモロ出てる訳だもんwww逆にビッチ臭がプンプン漂う卑猥な画像に仕上がっておるわwwwwwしかしアレだな、外人にも着エロ文化があるというのが驚きだわwwまぁボディーペイントする民族だから普通に有りえるかwww



関連タグ


2016年7月26日 | カテゴリー:外人

【外人】ぱっと見は日本人wwけど実は可愛い台湾人の自撮りでしたとさwwwww

  • gazo-blog_com20160725212701
  • 日本人女性と少し化粧の仕方とか写真の加工の仕方が違うくらいで後は大差無いか。今回は可愛らしい台湾人女性の自撮りしたエロい画像をご紹介するぞ!!おっぱいを寄せて上げて谷間を作って挑発的なポーズで自撮りしてる姿は中々セクシーではあるが、一番違うのは堂々と顔まで写してる事だよなwww日本人女性の方が自己防衛がしっかり出来てるという事か・・・けど心なしかスタイルはこっちの方が良いな。



関連タグ


2016年7月25日 | カテゴリー:外人

【外人】白人がメガネをかければ、例えヌードでも日本人より知的に見えるwwwww

  • gazo-blog_com20160708122201
  • これが所謂白人コンプレックスって感覚なんだろうかwwwwwなんつーかメガネかけただけで日本人に比べて遥かに頭が良さそうに見えるんだよなぁwwwそれが例えどんなにエロい格好してても、だwww例えばメガネをかけてOLスーツを着こなした日本人と、メガネをかけてフルヌードでおまんこくぱぁしてる白人を比較したら、白人の方が知的に見えるwwwwwあかんwwそりゃ戦争にも負けるわ・・・



関連タグ


2016年7月8日 | カテゴリー:外人
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!