【大場ゆい画像】人妻っぽい大人の色気を醸しだすAV女優のエロキャプチャー!!ww太ももがムチムチした大人の女性に惹かれますww

  • gazo-blog_com20160526122901


28歳といういい具合に熟れた感じがまた良いAV女優の大場ゆいを紹介する。美巨乳ですらっとしたスレンダーボディなのに、デビュー当初は清楚っぽいイメージだったんだよな~。それが今や人妻系の作品にもちょいちょい出たり、今回の画像のような痴女系作品にも出たり、ビッチっぽい雰囲気が漂ってるなwwwww折角の高身長だから、それを活かせる痴女とかは適役だと思うわ。

関連タグ


2016年11月18日 | カテゴリー:AV女優

【エロ二次画像】美少女が凌辱レイプ…!!鬼畜なおじさんに無理矢理集団輪姦されてザーメンまみれに汚されてしまう美少女たちが快楽堕ちwwwwww

  • gazo-blog_com20160418063701


二次だからもう手加減も容赦も一切無し!サイズ違いのちんこを無理矢理まんこに挿入されて、破瓜の血なのか裂けてからの血なのか分からないけど、文字通りズタボロにされてザーメンまみれにされちゃってる美少女だな。リアルレイプは犯罪なんだけど、絵で見るレイプも大分エグいよな~・・・涙流しながら鬼畜に犯されている姿は痛々しい・・・

関連タグ


2016年10月17日 | カテゴリー:二次

【女教師 画像】メガネフェチに朗報…!!wwwwスレンダーで大人の色気で誘惑してくる女教師のエロい画像が大量放出中!!wwww

  • gazo-blog_com20160313063501


このスケベって言いなくなるような女教師のエロい画像!!もしも痴女っぽい大人の色気で学校の教室で誘惑されたら貴方はどうしますか?wwwメガネをかけて真面目なふりする痴女な女教師のギャップがガチでエロいwww年上の大人のお姉さんに迫られたら言葉攻めだけでも射精できそうな瞬間www

関連タグ


2016年9月19日 | カテゴリー:コスプレ フェチ

【グラドル】凪沢怜奈の大人になったFカップスレンダーボディがマジでエロいんだよwww

  • gazo-blog_com20160313023601
  • 2ndDVD「オトナになったよ」が好評発売中!と、彼女のまわしモンでは無いんだけど取り合えずコマーシャルしてみるwww声優を目指してるグラドルの凪沢怜奈ちゃんを今回は紹介するのだが、甘ったるい声と童顔とは裏腹に、Fカップの巨乳とスレンダーなくびれボディがね、マジで最高。彼女の事を全く知らない人はようつべとかでDVDのダイジェストとか見てみてくれ。躍動するおっぱいは即勃起モンだぞwww



関連タグ


2016年3月29日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!