【アイドル】水着審査がもしあったなら一発合格出来たんじゃねって気がする大場美奈

  • gazo-blog_com20160603061201
  • AKB48のオーディションに3回目で合格したという、中々の苦労人でもあるアイドル大場美奈ちゃんだ。そして今はSKE48に移動したらしいな。今回彼女の水着姿を紹介するんだけど、見事な巨乳とくびれだよなwwwwwAKB48のオーディションって水着審査とかあんの?wwもしあったんなら一発合格出来そうなレベルだと思うんだけどなぁwwwww



関連タグ


2016年6月3日 | カテゴリー:芸能人

【アイドル】このおっぱい出したら一発合格出来たんじゃね?SKE48の大場美奈wwwww

  • gazo-blog_com20160527005801
  • おっぱいは中々のボリューム感を出してるSKE48の大場美奈ちゃんだぞ。この子を記事にするにあたって色々と調べてみたんだけど、結構苦労してるみたいだな。AKB48のオーディションを2回受けて不合格、ラストに受けたオーディションに合格してSKE48に移籍ww巨乳だしスタイルもそんな悪くないのに、出身地から離れてるSKE48・・・けどKIIのリーダーやる事になったんだし、結果オーライだよなww



関連タグ


2016年5月27日 | カテゴリー:アイドル
  • エロい画像ブログ うps!