【グラドル】緒沢くるみになる前に着エロデビューしてた葵ひかる。既にまんこ出てるwwwww

  • gazo-blog_com20160525200001
  • 気の強そうな切れ長の吊り目で、程好い大きさの美乳とスレンダーボディ。以前も俺の好みにドストライクって事で紹介した緒沢くるみちゃんなんだけど、AV女優としてデビューする前に、グラドルとして着エロデビューした時のIVをキャプチャーしたエロい画像だな。この頃から既にまんこをTフロントにして食い込ませて大陰唇がモロ出てるwwwww綺麗なパイパンしてるわwwwww



関連タグ


2016年5月25日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】壇蜜さんのグラビア写真って前から乳首も大陰唇も解放してたんだなwwwww

  • gazo-blog_com20160504022801
  • 映画「私の奴隷になりなさい」でフルヌードを披露しちゃったもんだから、乳首とかマン毛とか希少価値が無いよな~と思いつつも、普段テレビでよく見かけるもんだから、そのギャップでまた興奮しちゃうんだよなぁwwwwwという訳で、壇蜜さんの乳首やまんこの大陰唇がちら見えしちゃってる、見方によっては着エロとも取れるグラビア写真を紹介しましたwwwww



関連タグ


2016年5月4日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!