【世界陸上】女性アスリートのエロいユニフォーム姿を大公開…www身体にぴたりとくっつく陸上のユニフォームがやっぱり一番ヌけるわwwww

  • gazo-blog_com20160522143601
  • やっぱり陸上の女性アスリートのさ、引き締まった体ってめっちゃ美しいよな!!今回は世界陸上代表選考大会のキャプチャーをご紹介する。出来る限りの抵抗を無くす為に、ヘソ出しブルマみたいな学生時代に見ちゃったらフル勃起不可避な姿ではあるんだけどwwwww腹筋が何よりもそそられるwwwwwシックスパックを撫で回しながら添い寝してみたいぜwwwww



関連タグ


2016年11月11日 | カテゴリー:女性アスリート

【坂口佳穂 画像】ビーチバレーの人気女性アスリートが試合中に美乳なおっぱいを露わにした瞬間をエロキャプチャー!!www

  • gazo-blog_com20160414223201


なんか調べてみたら、過去に芸能活動してたらしいな。通りでこんな人懐っこい笑顔が出来るんだな。最近企業と契約したみたいで、本格的にプロアスリートになったみたいだな。でだ、この子以外とエロい体してる・・・素晴らしいプロポーションというよりも、おっぱいはそんなに大きくなくて、肩幅はしっかりしたアスリート体型なんだが、童顔とのアンバランスさが何故かエロスを感じる・・・俺だけか?www

関連タグ


2016年10月14日 | カテゴリー:おっぱい 女性アスリート

【女性アスリート 画像】外国人の女性アスリートのエロい瞬間!!鍛え抜かれた引き締まった身体がセクシーボディが意外と抜けるって知ってた?wwwwww

  • gazo-blog_com20160318125001


日本人ではなく外国人女性アスリートの画像をうp!!引き締まった筋肉がめちゃくちゃセクシーな美女たちをまとめました…!!各競技のユニフォームで撮影されたスナップ写真が意外と抜けるのの大量にうps!!wwwwスタイル抜群な白人美女や黒人のエロボディをご覧ください…。

関連タグ


2016年9月25日 | カテゴリー:外人 女性アスリート

【女性アスリート】女子バレーボールの岩坂名奈は長い足と太ももが非常に興奮するwwwww

  • gazo-blog_com20160824003201
  • そりゃー身長187cmもあれば足は長いだろうけどさ、けど細すぎず太すぎずって感じでバランスが凄い良いんだよなwwそれに他のバレーボール選手って結構足が短く見えるしさwwwという訳で今回は女性アスリートの岩坂名奈ちゃんを紹介するぞ。バレーと言えば木村沙織だけど彼女はおっぱいでこの子は足と太ももだから、ある意味住み分けが出来てていいかもしれんなwwwww



関連タグ


2016年8月24日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】韓国人も大好き!リオのバトミントンミックスダブルス代表栗原文音!!

  • gazo-blog_com20160816001601
  • リオオリンピックのバトミントンミックスダブルスの代表として数野健太選手とコンビを組んだ女性アスリート栗原文音選手だ。惜しくもメダルは逃したけど素晴らしい試合を見せてくれたと思う。そんな彼女は韓国との対戦中に相手国のファンの熱視線を集めてたんだとかwwまぁ確かに高身長なのに可愛いではあるなwwそれよりも俺はアンスコがチラチラ見えてる姿に興奮したwwwww



関連タグ


2016年8月16日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】陸上女子の美しさは目を見張るモノがあるなww腹筋太ももマジ至高wwwww

  • gazo-blog_com20160805120201
  • 腹筋フェチの俺としてはマジで至高とも言える陸上女子wwwと言う訳で今回は関東インカレをキャプチャーした画像だぞ!!女性アスリートの中でも陸上は完璧だよな!!上半身の逆三角形の筋肉の付き方も言わずもがな、くびれと腹筋そして太ももがマジで最高www外人のようなムキムキマッチョはノーサンキューだけど日本女子はマジでパーフェクトだわwwwこの太ももで首絞められたいwwwww



関連タグ


2016年8月5日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】陸上女子の腹筋を観察してるだけで幸せwwと思いきや股間もヤヴァイwwwww

  • gazo-blog_com20160720032301
  • 体育会TVで芸人と対決してる青大女子陸上部。そんな彼女達の姿をキャプチャーしたエロい画像を紹介するぞ。空気抵抗を受ける事を極力避ける為なのかヘソ出しブルマという漫画みたいな姿だよなぁwww俺は腹筋が大好きなんで彼女達のその姿を眺めてるだけでも大分満足してたんだけど、ふと股間に目をやったら・・・マン筋が出来てるではありませんかwwwww次回から楽しみが増えた気がするwwwww



関連タグ


2016年7月20日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】モデルでも活躍中なプロボクサー高野人母美の腹筋スレンダーボディwwwww

  • gazo-blog_com20160717033801
  • 高野人母美と書いて「たかのともみ」と呼ぶらしい。しかしこの子マジですっげースタイルいいぜwww9頭身という高身長でスレンダーでくびれも腹筋あり、そして何よりもちっぱいwwwwwこれでプロボクサーやってるってもんだから驚きだよなwwそれだけじゃなくモデルでも活躍!TOMOMIという名前らしいぞ。二足の草鞋を履いた美しい女性アスリート、か。いやー今後も注目だな!!!



関連タグ


2016年7月17日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】筋肉質で腹筋バッキバキな陸上系の選手wwすっぴんでも全然良いwwwww

  • gazo-blog_com20160703123001
  • なんつーかエロ目線で見なくたって興奮できるんだよなぁwwwwwやはり女性アスリートの特に陸上系の選手は美しいわwwwwwこの筋肉質で腹筋バッキバキな体はマジで興奮するwwwww進撃の巨人のミカサみたいな体ってよく言うじゃんwwああいうスタイルがもうマジで俺のツボwwwwwそしてちっぱいな選手が多いのも俺にとっての加点ポイントだなwwwwwすっぴんでも全然イケるwwww



関連タグ


2016年7月3日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】筋肉質で腹筋バッキバキで高身長なのにめっちゃ可愛い今野美穂wwwww

  • gazo-blog_com20160701031601
  • NHK日本陸上五輪選考大会を見てる時、マジで衝撃が走ったわwww「宜しくお願いしまーす!」って元気良く棒担いできたその女の子は、腕はムキムキで腹筋はバッキバキ、だけど顔はめっちゃ可愛い女性アスリートの今野美穂!!そんな彼女が棒高跳びにチャレンジしてるシーンをキャプチャーした画像だ。結果は残念ながら失敗してたシーンだな。しかしこんなに高身長で筋肉質なのに美形な子が出てくるとは・・・



関連タグ


2016年7月1日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】うっすらと腹筋がついてて引き締まった体ww陸上女子は最高だwwwwww

  • gazo-blog_com20160626083601
  • 炎の体育会TVに出演した青山学院大学の陸上女子をキャプチャーした画像だ。いやーいつ見てもこの素晴らしい腹筋と引き締まった体、マジでたまらんwwwwwうっすらとついた腹筋をこう撫で回して凹凸の感触を楽しみながら愛撫してみたいよなwwwww女性アスリートの中でも陸上日本女子は可愛い方だしお茶の間で彼女達のブルマ姿を楽しめるなんて素敵過ぎるよなwwwww



関連タグ


2016年6月26日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】女子陸上の腹筋と引き締まったお尻だけでオカズになるレベルwwwww

  • gazo-blog_com20160618084501
  • 長崎国体のキャプチャーなんだけど、やっぱり腹筋っていいよなwwwww女性アスリートはやっぱり陸上選手が最強だわwwwww引き締まった胸やお尻に足、そして腹筋バッキバキなお腹とかさ、もうすっぴんでも全然気にならないwwwww顔見なくてもいい、顔から下だけで十分オカズになるレベルwwwww自分で書いてて思ったんだけど、引き締まった胸ってようするにちっぱいって事だよなwwwww完璧wwwww



関連タグ


2016年6月18日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】バレーボールの木村沙織って言葉にならないエロスを感じるのだが

  • gazo-blog_com20160616125501
  • 昔女子バレーを見てて常々思ってたんだよなぁ・・・木村沙織ってなんでこんなにエロいんだろうか、と。今回は女性アスリートをエロ目線で見ようって事でこの記事を投稿してるんだけど、ルックスだけで言えばメグカナとかもいたじゃん。けどあの子達にはこうぐっと来る物が無かったんだよなー。しかし木村沙織はなんだろうな・・・まぁユニフォームから突き出た巨乳やお尻とかが妙に色っぽいせいかなって思うんだが・・・



関連タグ


2016年6月16日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】引き締まったお尻は本気で美しい!!しかし、目を凝らして見ると・・・

  • gazo-blog_com20160616022601
  • バレーボールや陸上等で活躍してる女性アスリートの引き締まったお尻をキャプチャーしてる画像だwwwww撮影した奴の執念を感じるわwwwww以前スポーツマンヒップにモッコリって話をしたけどさ、まぁ今回も当然もっこりしちゃいそうな内容ではあるんだけど、良く見るとこの人達・・・パンティラインが浮いてるではありませんか!!wwwwwそれに気付いてからはもう普通にスポーツ観戦する自信が無いwwwww



関連タグ


2016年6月16日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】四国の最強女戦士はグラビアもカッチカチだなって感じの中井りんwwwww

  • gazo-blog_com20160607022901
  • 腕と足の筋肉がやべぇwwwww今回は女子総合格闘家の中井りんが、有吉反省会に出た時のキャプチャーとグラビアを紹介する。やっぱ女性アスリートだけあって、グラビアも何か迫力を感じるのは間違いないなwww番組中で有吉にスリーパーホールドかけてるけど、俺は絶対外せないwwwww流石は四国の最強女戦士wwwwwこんなカッチカチの腕で絞められたら逃げられんわwwwww



関連タグ


2016年6月7日 | カテゴリー:女性アスリート
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!