【高橋しょう子画像】ムチムチなボディに妖艶な色気!!エロい雰囲気に男性を釘付けにする高橋しょう子の水着画像をまとめてみましたwwww

  • gazo-blog_com20160510225601


援交疑惑で大炎上させた事も記憶に新しいAV女優の高橋しょう子が、今の前身であるグラドル「高崎聖子」時代のIVをキャプチャーしたエロい画像だな。AVじゃなくても、このむっちりとしたグラマラスなボディとGカップの美巨乳は中々エロいよなwwwww日テレジェニック2015に選出されただけある良い体しとるわwwwwwグラビアアイドル番付西横綱に格付けされたボディをどうぞご堪能あれwwwww

関連タグ


2016年10月30日 | カテゴリー:グラドル 水着

【松岡ちな画像】若妻っぽい色気を醸し出すAV女優のエロキャプチャー画像!!美巨乳すぎるおっぱいに一度で良いからパイズリされたいwww

  • gazo-blog_com20160415180501


これぞまさに「PERFECT HUMAN」じゃなかろうかwwwww松岡ちなって身長は148cmしかないらしいけど、バストが88cmでウェストが57cmとかwwwwwしかも可愛いしさwwwww身長低くてこんだけスタイルが良い子だったら、戦国時代なら間違い無く大大名の姫様になれたスペックだと思うわ。スカパー!アダルト放送大賞2016で新人女優賞とFLASH賞をW受賞するだけはある。

関連タグ


2016年10月16日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【女優】井上和香って結婚した後の方がクッソエロいと思うのは俺だけか?wwwwww

  • gazo-blog_com20160319060201
  • 映画監督の飯塚健と結婚、そして去年は第一子出産と、心から祝福を送りたい井上和香。もうこの人も今年で36歳になるらしい。アラフォー・・・熟女か。けどなんていうんか、ワカパイは健在だし、今は変に妖艶さが増してクッソエロく見えるんだよなwwwww俺だけかな?wwwww一応今は専ら女優業ばっかりだけど、頼まれたら脱ぐらしいぞwwwwwここまでエロくなった熟女の水着姿とか見てみたくね?wwwwww



関連タグ


2016年4月4日 | カテゴリー:女優
  • エロい画像ブログ うps!