【下着】Tバックの存在意義を問いたい!パンティラインが浮かび上がらないからだと?

  • gazo-blog_com20160323224801
  • 別にパンティラインくらい人に見られたっていいじゃねーかって思うんだけどな俺は。ぶっちゃけTバックの存在意義ってのは、脱いで人に見せる事から始まると俺は確信しているwwwwwだって見てみろよ、尻筋に紐が食い込んで両サイドの尻肉がこんなに強調されちゃってさ、めっちゃ卑猥に見えるじゃねーかwwwwwケツモロ見せられるよりエロいwwwww女子はそれを理解した上で着用するように。



関連タグ


2016年4月9日 | カテゴリー:下着

【お尻】女性のボトムスではダントツにエロいショーパンwwww至近距離で眺めたいwwwwww

  • gazo-blog_com20160319124901
  • 度々登場させといて俺がいつも熱く語ってしまうのがショートパンツだよな。自分を抑えたいと思いつつ、ついつい・・・ねwwやっぱりこの、お尻のラインを綺麗にくっきり浮かび上がらせるディテールと、ケツ肉が少しだけ食み出す絶妙なフォルムは、ある意味選ばれた者しか着用を許されないというゴールドセイントのクロスとかと通じる物を感じるよなwwwwwww



関連タグ


2016年4月4日 | カテゴリー:お尻
  • エロい画像ブログ うps!