【グラドル】スレンダーな体とは対称的な爆乳!山下ちひろってある意味奇跡だなwwwww

  • gazo-blog_com20160714004901
  • スレンダーな体と対称的な爆乳を持ち、奇跡とも言える完璧スタイルなグラドル山下ちひろちゃんの画像を紹介するぞ。IVのキャプチャーもそうなんだけど、おっぱいが水着から食み出してたりギリギリ乳首を隠してるだけってのもエロいよなwwwそのせいで余計におっぱいが大きく見えるwwwお尻は結構きゅっと引き締まってる感じなので、マジで素晴らしいスタイルだよな。



関連タグ


2016年7月14日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】今にも乳首がポロリしちゃいそうな山下ちひろのIVって過激~wwwww

  • gazo-blog_com20160617161401
  • 顔はどっちかというとアイドル系か。けどIカップの美巨乳とスレンダーでくびれた素晴らしい体を誇るグラドルの山下ちひろちゃんだ。今回はIVのキャプチャーと併せて紹介するぞ。ただ、今はグラビアやってるのか不明なんだよな。卒業してたら少し勿体無い気がする。そしてIVの過激さ!!今にも乳首がポロリしちゃいそうなギリギリ撮影wwwww現場では絶対乳首見えてたんじゃねーかって思うわwwwww



関連タグ


2016年6月17日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!