【川村ゆきえ エロ画像】美人な顔立ちでバイスバディな川村ゆきえのエッチな水着特集!!こんなグラビアアイドルに枕営業されたらたまんないっす!!www

  • gazo-blog_com20160316181601
  • 俺の中で愛人にしたいグラビアアイドルナンバー1の川村ゆきえの水着特集…!!色気のあるムチムチした身体で男を誘惑してくるエッチなグラドルの枕営業宣言意外と以外と俺もイケるんじゃないかと思うんだが、お前等どう思う?wwwwwwww



関連タグ


2016年9月22日 | カテゴリー:グラドル 芸能人

【グラドル】三十路となって益々美味しそうな体した川村ゆきえがこれまでより露出増wwwww

  • gazo-blog_com20160620063201
  • もう三十路なんだな~wwwけど余り見た目は変わらないとは思うグラドルの川村ゆきえちゃんだ。若干水着に横っ腹が乗っかってるんで太りはしたかもしれんがなwwwww今回は今までのグラビアよりも露出度が高い画像を紹介する。明らかにこれまで着用していた水着よりも布の面積が狭まってるよなwwまー見た目とは裏腹にサバサバしたお姉さんキャラではあるみたいだし、今まで出し惜しみしてただけなんかもなwww



関連タグ


2016年6月20日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】川村ゆきえが手ブラ披露!!アラサーになって思い切ったか!?wwwww

  • gazo-blog_com20160505204701
  • いやーお姉さん!30歳となって思い切りましたかwwwwwまぁ俺がそんなに詳しくないだけかもしれないけど、見た目の印象としては清純派かなと思ってたのよね。なので、こんな大胆なDVDを出すとはなーと思ってさwwそんなアラサーの美熟女グラドル、川村ゆきえが手ブラを披露してるwwwwwそこまで大きくないけど美乳なおっぱいを寄せて上げてとかサービス精神旺盛だなwwwww



関連タグ


2016年5月5日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】枕営業発言で見た目印象よりぶっ飛んだキャラクター、それが川村ゆきえだwwww

  • gazo-blog_com20160316181601
  • 有名なグラドルを集めたテレビ番組でぶっちゃけトークを披露した川村ゆきえ。その番組の内容もSEXとか性癖とかオナニーとか結構はっちゃけてたにも関わらず「枕営業をした事あるか」という、業界にとってはタブーな質問を繰り出したwwwwww俺にとっては好印象wwwwwそれからこの子が好きになったわwwwwwまぁそれにおっぱいも中々大きいし肉付も中々いいもんね。



関連タグ


2016年4月1日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!