【アイドル】モー娘。の工藤遥ちゃんが華奢でつるぺたで守ってあげたくなるwwwww

  • gazo-blog_com20160704003601
  • スレンダーというより華奢、ちっぱいというよりもつるぺたwwそりゃーJSかJCですものwww今回はモー娘。の工藤遥ちゃんをご紹介するぞ。ショートヘアに薄い顔でアイドルというよりも美少年って感じがするなwwwけど、スクール水着を着てみるとwwwww少しばかり丘が出来上がってるwwwwwなんつーか、お父さんが娘の発育状況を気にしてるのと同じ心境に陥るわwwwww



関連タグ


2016年7月4日 | カテゴリー:アイドル

【グラドル】モー娘。の工藤遥って確かに美少年に見えるよなwwちっぱいだしwwwww

  • gazo-blog_com20160605083801
  • モーニング娘。の工藤遥ちゃんの競泳水着姿やグラビア写真を紹介するぞ。まぁ特にエロくは無いんだけど、スレンダーでいいよな。それにちっぱいもなwwwww後はあれだ、ショートヘアなもんだから、結構好みでもあるwwwwwしかし、貧乳な女の子がショートヘアになるって、マジで美少年だなwwwww冗談でくどぅー本人も「君付け」してたり男の子扱いするしwwwwwけど、汗が似合う可愛い女の子ですwwwww



関連タグ


2016年6月5日 | カテゴリー:芸能人
  • エロい画像ブログ うps!