【自撮り】巨乳輪&爆乳!こんなおっぱいに窒息寸前まで顔を埋めてみたいwwwww

  • gazo-blog_com20160829001901
  • 中々見事な巨乳輪だよなwwそれでいて爆乳wwそんな素人女の自撮り画像だ。もうね、ブラから今にもこぼれそうなおっぱいと既にチラ見えしてる巨乳輪の存在感wwwこんなおっぱいに窒息寸前まで挟まれてたらきっと幸せになれるに違いないwwwけどまー俺の好みはスレンダーちっぱいなんで、こういうおっぱいを強く欲してるという訳では無いぞwwwww



関連タグ


2016年8月29日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】乳首オナニーの常習者ってこんな巨乳輪になるんだなww経産婦みたいだwwwww

  • gazo-blog_com20160822184401
  • 素人の自撮りなんだけど、この娘実は乳首オナニーの常習者らしくかなり巨乳輪で濃いwwなるほどお母さんの乳首が大きくなる理由ってのは吸われるからってのもあるんだろうなwwwまるで経産婦みたいな巨乳輪だわwww大きさもディルドを丸々包み込める程大分立派な爆乳おっぱいだしいつでも妊娠出産授乳まで準備完了してるなwww



関連タグ


2016年8月22日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】茶色の巨乳輪ってwwいかにも遊んでそうなおっぱいしてるなwwwww

  • gazo-blog_com20160731183601
  • 自分でおっぱい舐めれるくらいだから乳首オナニー常習犯なんかもしれないけど、ビッチだからこういう色に変色したんじゃないのって素人の自撮り画像だwwおっぱいの形は美巨乳タイプだから惜しいんだよなぁwwそしてスタイルも中々良いんだよねww足もそこまで太くないし少しくびれもあるしww乳首の色って人の印象まで決めちゃうもんなんだなって再認識出来るエロい画像でしたwwwww



関連タグ


2016年7月31日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】ガチの人妻で子供も居る白石茉莉奈ww今にも母乳が出そうな巨乳輪wwwww

  • gazo-blog_com20160730121801
  • オスカープロモーションの専属モデルとしてCMにも出演した事があるAV女優白石茉莉奈さんを今回ご紹介するぞ。2013年にSODからデビューしSOD大賞やスカパー!アダルト放送大賞やDMMアワード2014など多数の賞を獲得。当初からも凄い人気があった事を伺える。そんな彼女はガチの人妻で子供も一人いるんだとかwwwだから今にも母乳が出そうな程の巨乳輪を持ってるんだなwwwww



関連タグ


2016年7月30日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】俺らの中で、真のガンサバイバーと言えばレジェンド麻美ゆまだよな!!

  • gazo-blog_com20160730003301
  • 去年惜しまれつつAV女優を引退し、今は歌手やタレント活動を主に行っている麻美ゆまちゃんだ。巨乳輪だけどピンク乳首で、爆乳なんだけど細身でって、あの時代では本当に類まれな存在だったんじゃねーかなって思うわwwwそんな彼女はがん治療をステージ4まで行い無事完了。俺らの中では鳥越俊太郎というボケ老人なんか目じゃない真のガンサバイバーが彼女だと断言出来るよな!!



関連タグ


2016年7月30日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】何この巨乳輪とホルスタイン爆乳ww中々通好みな体してるよなwwwww

  • gazo-blog_com20160716183501
  • おっぱいの半分くらいは覆うんじゃないかってくらいの巨乳輪wwwwwそして爆乳という、正にホルスタインクラスのおっぱいを持った素人娘の自撮り画像だwwwてか、何故手にバナナを握って足はキュウリをはさんでいるんだwwwちんこに見立ててやってるんかねwwwシャツのおっぱい部分に穴を空けたりコスプレしてる姿を自撮りしてるのを見る限り、間違いなくど変態なんだろうなwwwww



関連タグ


2016年7月16日 | カテゴリー:自撮り

【個人撮影】いかにもビッチ臭が漂うセフレ?にコスプレやまんこくぱぁさせてるwwwww

  • gazo-blog_com20160714121401
  • 実際彼女とか嫁かもしれんけどなwwけどこの漂うビッチ臭はセフレなんじゃねーのかなと勝手に推測wwwww今回は素人の個人撮影物だ。モザイク越しに見える気の強そうな目つきと堂々とした立ち振る舞い、そして若干巨乳輪なのと黒いまんこがいかにもって感じじゃんwwwwwこういう女とのSEXやハメ撮りとかってマジで楽しそうだよな~wwwwwあー羨ましい!!



関連タグ


2016年7月14日 | カテゴリー:個人撮影

【自撮り】巨乳輪なホルスタイン爆乳とアナルをお披露目してるwwド変態だなwwwwww

  • gazo-blog_com20160708210501
  • この娘はこの自撮りをうpして何を求めたんだろうかwwwww乳首オナニーし過ぎたのかかなりデカい巨乳輪でありながら爆乳おっぱいを持つ素人のエロい画像を紹介するぞwwしかも、パンティの跡が付いたお尻とくっきりアナルまで撮ってるwwwwwこれは紛う事無き変態女だわwwwwwあと、俺的にウケたのがくびれはあるんだけど横っ腹に贅肉が付いてる所wwwデブでもくびれってあるもんなんだなwwwww



関連タグ


2016年7月8日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】自分で乳首舐めれる程の巨乳!けど巨乳輪でエロいおっぱいだぞーwwwwww

  • gazo-blog_com20160622120001
  • 多分ちょいぽっちゃり気味な素人娘かね?なんと自分でおっぱいを舐めれる程の巨乳を持ってるようだwwwそんな娘の自撮り画像なんだけど、ぽっちゃりは正直俺の好みから完全に外れちゃってるんだよね~。なんか腕とか見てたら明らかにデブっぽいしー。けど今回何でこの画像をチョイスしたかって言うと、巨乳輪だから!!www乳首オナニーしてるんかねー卑猥に色素も沈着してて肥大化してるぞwwwww



関連タグ


2016年6月22日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】ウホッこれは久々の極上おっぱい!!白い肌と薄ピンク色乳首とかwwwww

  • gazo-blog_com20160608000501
  • これは中々お目にかかれない極上おっぱいだぞ!!www白い肌と同化しそうな程淡いピンク乳首と美巨乳という最強コラボレーション!!穢れを知らないというのはこの事を言うんだろうな。若干巨乳輪かもしれないが、光源を変えれば辛うじて確認出来る程の淡い色って中々見ないからな、いい物見せて貰ったわwwww今後これが吸われたり弄られて黒くなっていくと考えると・・・切なくなるな・・・



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】妖怪の目玉かって思える程の巨乳輪ww乳首オナニーのしすぎかねwwwww

  • gazo-blog_com20160606001801
  • この巨乳輪を見ると、悪ふざけで自分のおっぱいを目玉の親父に見立てて自撮りしてた女神を思い出すわwwwwwまぁその子は普通の乳輪だったんだけど、こいつは妖怪の目玉かって思える程デカいwwwwwおっぱいの形は綺麗なんだけどね~。きっと乳首オナニーしすぎてここまでデカくなったんだろうなwwwwwそれに、こんだけ巨乳輪だと授乳しやすそうだし、決して悪い事ではないさーwwwww



関連タグ


2016年6月6日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】おっぱいの形は素晴らしいんだけど陥没乳首ww吸いだしたくなるwwwww

  • gazo-blog_com20160529203801
  • 陥没乳首ってさ、何か妙にエロく感じるのは俺だけか?wwwww女の子にとってはコンプレックスらしいんだけど、なんかいじりがいがあるというかwwwww思い切り吸い出してみたくなるよなwwwwwしっかし、おっぱいの形はこんなに美しい、正に美乳中の美乳だと思うんだけど、巨乳輪で陥没乳首なんてな・・・天は二物を与えずの典型って所かねwwwww



関連タグ


2016年5月29日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】妖怪の目玉みたいな巨乳輪ww自虐的なセルフィーだけど興奮しちゃうねwwwww

  • gazo-blog_com20160527200601
  • 多分これくらいの巨乳輪だとコンプレックスなんじゃねーのって気がするんだけどなwwwww女の子は乳輪の大きさとか色とか気にするかな?ww「私の恥ずかしいおっぱい見て下さい」みたいな感じで自撮りされたと思われる巨乳輪女子のエロい画像だぞwwwww自虐的に乳首を弄る仕草を見せながらのセルフィーは男児のS心をムラムラさせちゃうもんだなぁwwwww



関連タグ


2016年5月27日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】Hカップで巨乳輪な吉川あいみのおっぱいって授乳しやすそうだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160526220201
  • このおっぱいなら大人だって吸いたくなるよなwwwwwHカップという美巨乳おっぱいでありながらも巨乳輪wwwwwAV女優としてデビューするまでは経験人数一人だったという吉川あいみちゃんだ。この乳輪の色素が沈着してない所を見ると、確かに経験は少なそうだよなwwwwwてかさー、もし遊んでる女は乳首が黒いって噂が本当なら、この子もこれからどす黒くなっていくんかね?



関連タグ


2016年5月26日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】巨乳輪な爆乳を撮ってたらオナニーし始めた娘wwいいぞもっとやれwwwww

  • gazo-blog_com20160523063201
  • マジで水風船みたいにプカプカな感じがする巨乳おっぱいだよなwwwwwこんなん自撮りして、不特定多数の男に見せてたら、想像してるだけでまんこ濡れちゃうのも無理ないってかwwwwwなのでマン毛までチラ見せしながらオナニーまでしだしてやんのwwwww激しくエロいwwwwwただ残念な事に、この娘デブぽいんだよなwwwwwこれがスレンダーなら、評価はうなぎのぼりだったんだがなぁ・・・



関連タグ


2016年5月23日 | カテゴリー:自撮り
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!