【平林あずみの画像】くっきりはっきりした乳首を浮かせたりまん筋までれちゃうグラビアアイドルのエロい画像が鬼抜けるwww

  • gazo-blog_com20160317183701


エロい顔に、エッチな身体したグラビアアイドルのエロキャプまとめ…!!競泳水着のコスプレで乳首ビンビンにさせちゃったグラビアアイドルがまん筋までくっきりはっきりお見せしちゃってるセクシーアイドル…。グラドルなのに疑似フェラまでしちゃってサービスしすぎだろwwww

関連タグ


2016年9月25日 | カテゴリー:グラドル 水着

【グラドル】おっぱいは無くてもお尻はあるぞ!な、平林あずみのキャプチャー

  • gazo-blog_com20160512204401
  • 北海道出身なんだけど、スレンダーでちっぱいなのは俺好みなグラドルの平林あずみちゃんだ。今回はIVのキャプチャーなんだけど、お尻を主にクローズアップしてる感じの内容だな。まぁ確かにいいケツしとるわwwwwwこのIV自体も結構過激な内容で、お尻撫で回させたり、まんこに水着食い込ませたりしてて、普通にズリネタとして活用出来るレベルwwwww



関連タグ


2016年5月12日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】俺の偏見だけど、北海道出身なのにスレンダーちっぱいな平林あずみwwwwww

  • gazo-blog_com20160501005801
  • ほら、北国の女の子って、おっぱい大きいイメージがあってさwwまー俺の偏見かwwしかもこの子、趣味がスキューバーとかだし、北海道でも出来るんかな?とまぁディスった感じの話しぶりになっちゃってるけど決してそんな事はありません。スレンダーちっぱいなグラドルの平林あずみちゃんだ。今はまんさいガールとしても活躍してて、DVDの売れ行きも好調らしい。今後も期待だよな。



関連タグ


2016年5月1日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】平林あずみは噂通り美尻だけど、ちっぱいスタイルの方が気になるwwwww

  • gazo-blog_com20160425181001
  • お尻とスレンダーなスタイルが好評なグラドルの平林あずみちゃんだわ。くびれもあるし俺も認めるスレンダーなスタイル。更にちっぱいという所もまた加点対象だな!!!!後はあれだ、顔がさ、なんか山本彩系の作りっぽいのもいいと思うんだけど、どうかな?wwwwwなんか気が強そうな目つきの女には、どうも弱いんだよなぁーwwwwwこんな女にクンニしろ!!とか言われたら、クサマンでも舐めるわwwwww



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】平林あずみのDVDって乳首透けたりマン筋くっきりってのがデフォなの?wwwww

  • gazo-blog_com20160317183701
  • 俺的にめっちゃ好みなグラドルの平林あずみ。スレンダーで貧乳で吊り目ってのは、もうゾクゾクしちゃうよねwwwwそんな美少女が出す作品って水着から乳首透けてたりマン筋がくっきり写ってたりとハプニングだらけらしいwwwwwwいや狙ってるのかwwwww普通のグラドルなのにやってる事は着エロ風なので厨房でも最高のオナニーネタになりそうだよなwwww



関連タグ


2016年4月2日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!