【AV女優】ちっぱいで幼児体型なのに美人顔な有村千佳。それもまた良し

  • gazo-blog_com20160815213101
  • 異論はあるかもしれんが俺にとってはちっぱいで幼児体型だと思うんだよな。まぁデブとかではないから良いしちっぱいは好物だから全然問題無し。それどころかこのちょっとキツそうな美人顔は俺の好みでもあるwwという訳で以前も紹介した事があるんだけどAV女優の有村千佳ちゃんをご紹介するぞ。去年引退したんだけどこれだけの美貌があるならメディアに露出してもいいだろうにねぇ。



関連タグ


2016年8月15日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】絆創膏を乳首に貼って着エロか?ww隠しきれてないちっぱい娘wwwww

  • gazo-blog_com20160812034601
  • 自撮りでたまに見かける乳首に絆創膏を貼って着エロ宜しくな事やってる素人娘のエロい画像だwwしかもこの子は俺好みのちっぱいで乳輪も小さめだからかなり美味しそうwwwww若干肉付は良さそうだが幼児体型なプニプニ感なので許容範囲内だしなwwwてか絆創膏貼ったまま風呂に入るのは新しいなwww着エロの新ジャンルでも目指してるんだろうか?wwwww



関連タグ


2016年8月12日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】引退が惜しいガチ美少女!けどコスプレは続けるらしい坂口みほの

  • gazo-blog_com20160812002901
  • SEXという言葉が似合わない感じがする程の美少女!なんだけど無修正まで出演した事があるAV女優坂口みほのちゃんだ。ちっぱいで幼児体型な彼女は今年3月に引退したみたいだけどコスプレは続けるそうな。んー惜しい。けどまぁ公の場で頑張ってくれるならお目にかかる事もあるしまぁ良いかな。そう言えば彼女はみほの→めい→桜めいと改名してるそうなんだけど、ぐぐると別の人が出てくるんだがwwwww



関連タグ


2016年8月12日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】自分のヌードを鏡撮りしてたら濡れちゃったみたいな、よく居る素人娘wwwww

  • gazo-blog_com20160811031101
  • ちょっと肉付も良くてややちっぱいな、どっちかというと幼児体型な素人が自撮りしてる画像だ。お尻のボリューム感は大人その物だけどなwwで、自撮りでよくある鏡撮りでヌードを撮影してるんだけど何故か濡れちゃうというwwwそういう娘もよく居るよなぁwww何なんだろう一体wwwこれぞまさしく自家発電という物では無かろうかwwwww



関連タグ


2016年8月11日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】これは紛れも無いロリちっぱいwwそして幼児体型でもある素人wwwww

  • gazo-blog_com20160805065201
  • これは普通のちっぱいと違うぞwwwww所謂ロリちっぱいって奴だわwwwww何が違うかって言うと口で上手く説明出来んwww幼児体型でもあるからこそ、そう見えてしまうのかもしれないwww発育途上的なスタイルは思わず苛めたくなっちゃいそうだわwwwけど頑張ってTバック穿いて綺麗なお尻を晒してる様は加点対象wwwこのスタイル維持を頑張って欲しいもんだwwwww



関連タグ


2016年8月5日 | カテゴリー:自撮り

【二次】童顔・つるぺた・パイパンという完全幼児体型美少女が見たい奴集合wwwww

  • gazo-blog_com20160713184601
  • とりあえず二次じゃないと楽しめないロリっ娘のエロい画像を集めてきたぞww低身長でおっぱいはつるぺたかあってもちっぱい、まんこはパイパン、そして童顔と、完全な幼児体型してる美少女ばっかりなので絵師様万歳ってかwwwww表現の自由がそのまま認め続けられる世の中である事を切に願うわwwwwwけどまぁ俺の好みで言えば、もう少しタッパもあってスラッとした子がいいなぁww



関連タグ


2016年7月13日 | カテゴリー:二次

【AV女優】ガチと見紛う程ロリな檸檬.がパイパンまんこに中出しされまくりwwwww

  • gazo-blog_com20160614060501
  • 実は彼女はAV女優という訳ではないらしく、着エロアイドルとか撮影モデルとかが本業らしい。今回はとりあえず便宜上AV女優という事で檸檬.ちゃんを紹介するぞ。もうねー・・・ロリパンツとかがここまで似合う成人女性って初めて見たぞwwwwwガチじゃねーのwwwwwちっぱいで幼児体型な華奢な体の彼女に、あろう事かパイパンまんこに連続中出しとぶっかけしまくってるwwwww



関連タグ


2016年6月14日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】元ミスマガジンのほしのあすかってマジでJSみたいなちっぱいwwwww

  • gazo-blog_com20160611065501
  • こう見えて実はアラサーwwwwwどう見てもJSです本当に有難う御座いますwwwwwそんな華奢でちっぱいな元AV女優のほしのあすかちゃんをご紹介するぞ!ミスマガジンに選出されただけあって可愛らしい顔してて、過去にはSOD大賞の最優秀女優賞も受賞してる。結構通好みなルックスかなーとか思ったんだけど人気あったよなー。2013年にAV女優を引退して今は大好きな音楽の道を歩んでるらしいな。



関連タグ


2016年6月11日 | カテゴリー:AV女優

【二次】ゼロの使い魔のルイズがイメージ通りの幼児体型でww絵師に感謝wwwww

  • gazo-blog_com20160604124801
  • 幼児体型どころかつるぺただよなこれはwwwwwけどイメージはバッチリ合ってる!!人気ラノベゼロの使い魔のルイズがSEXやらヌードになってるエロい画像だぞ。妄想力が発達した絵師の表現に感謝だよなwwwwwまぁ俺にとってはちょっと若すぎるけどなwwwwwしっかし、ヤマグチノボル先生は非常に残念だったよな。俺はグリグリが好きだったからさ。合唱。



関連タグ


2016年6月4日 | カテゴリー:二次

【グラドル】ちっぱいで幼児体型な伊東涼々夏の着エロってマジでAV顔負けwwwww

  • gazo-blog_com20160528020601
  • くびれとかは無いけど、ぽっちゃりという訳ではなく、どっちかというと幼児体型?www更にちっぱいと来たらまごう事無き美少女の証!!と、鼻息荒く伊東涼々夏ちゃんを紹介して行きたいと思う。もう卒業しちゃった事が惜しいと感じられるようなIVのキャプチャーも掲載した。マジでAVと変わらないんじゃねってくらい過激な内容だよなwwwww



関連タグ


2016年5月28日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】ミニマムに出演してる女の子がガチ過ぎて逮捕レベルなんだけどwwwww

  • gazo-blog_com20160428143801
  • ミニマムってAVのレーベルがあるの知ってるか?まぁ知ってるよな。そこに出演してる女優が、もう果てしなくぶっちゃけると、一緒に道を歩いてたらお巡りさんに職質されるレベルwwwwwようするに、ガチの女子校生以下に見えちゃうくらいwwwwwちっぱいと幼児体型もそうだし、顔付きも幼いwwwwwで、ミニマムの凄い所は、AV女優の見かけによらず、ハードなプレイを要求するトコでもあるなwwww



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】現役の教師がデビューなんて世も末だな・・・けどやっぱエロい折原真緒

  • gazo-blog_com20160425000501
  • 水泳歴20年という現役の体育教師がAVデビュー・・・これガチなのかな?wwwwwこないだ確か別の子がガチの教師でAV出てクビになったって話もあるし、断定出来ないのがもどかしい・・・まぁそんな事は置いといて、折原真緒ちゃんは肩書き抜きにしても中々良いぞ。競泳水着とショートカットが似合ってるよな。スレンダーというよりも少しむっちりしてるっぽいから、幼児体型好みの奴はハマるかもしれんな。



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:AV女優

【二次】アイドルマスターシンデレラガールズ双葉杏の素敵なお兄さん向け画像wwwww

  • gazo-blog_com20160412142401
  • アイドルマスターシンデレラガールズの双葉杏ちゃんのエロい画像だぞ。この体型は確かに、二次の素敵なお兄さん達に好まれそうな気はするなwwwww所謂炉・・・って奴で幼児体型wwwwwそんな女の子がキツそうなまんこからザーメン逆流させてる姿とか見たら、一気に正気失ったりしちゃうんじゃねーの?wwwwwバンナムもそれを狙ってキャラを設定してんだろうけどなwwwww



関連タグ


2016年4月12日 | カテゴリー:二次
  • エロい画像ブログ うps!