【AV女優】七色あんでデビューした乃々果花も引退・・・このIカップも見納めか

  • gazo-blog_com20160427082801
  • デビュー当初は元おはガールの石川エリが、MUTEKIからAV女優デビュー!って事で、かなり話題になったよなー。もうそれから6年近く経って、今はもうAV女優として板についてる乃々果花ちゃんだ。そして引退か・・・んーこのIカップのおっぱいはこれが見納めと思うと、少し寂しくなるな・・・最近、俺が昔お世話になった女優が引退していってる気がする・・・



関連タグ


2016年4月27日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】上原亜衣ってマジで引退すんの?この美乳も見納めと思うとな・・・

  • gazo-blog_com20160410161401
  • ホントにあっという間に駆け上がったというかね。天下取ったから引退しますってかっこよすぎだよな。てか、女の子のセリフじゃないwwwwwアヘ顔がめっちゃ不細工になるのもご愛嬌な上原亜衣嬢ですよ。今年春には引退するって言ってたから、最近出演したロック座が最後になるんかね。このくびれ腰、この美乳、めっちゃ好みの体してるんだよなぁ・・・



関連タグ


2016年4月10日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!