【乙葉ななせ画像】徳井義実のチャックおろさせて~やの番組中になにかとフェラしてくる乙葉ななせがエロい件wwww

  • gazo-blog_com20160426181601


相変わらず良くやるよなーこの番組wwwww徳井義実のチャックおろさせて~やのコーナー「ペロペロハウス」で、AV女優の乙葉ななせがフェラチオしてる所をキャプチャーしてみたわwwwwwちんこ咥えられてる男達の反応クソワロタwwwwwまぁ乙葉ななせみたいな可愛い子にちんこしゃぶられたら、例え番組収録中でも、発射しちゃうよなぁwwwww

関連タグ


2016年10月29日 | カテゴリー:AV女優

【吉木りさ画像】徳井義実のチャックおろさせて~やでおっぱい露出して出て来る謎の美女にお恥ずかしがるグラビアアイドルのエロキャプチャーwwww

  • gazo-blog_com20160420220801


あの高部あいを監獄送りにした事で有名な「徳井義実のチャックおろさせて~や」だけど、その次にアシスタントとして出演した吉木りさは中々奮闘してるよなwwwwwセクハラ質問に対して冷静な回答を繰り返してるが、とんでもない質問にはガチで照れてるご様子wwwwwこれはギリギリなグラビアなんか見るよりも興奮するわwwwww早く次回放送決まらないかな~wwwww

関連タグ


2016年10月25日 | カテゴリー:グラドル

【徳井義実のチャックおろさせて~や画像】番組中にまさかの乳首をポロリ…!!wwww悲惨な状況にニップレスを被せてあげるムッツリスケベ徳井wwww

  • gazo-blog_com20160419164901


てか、それくらいは普通かなwwwww「徳井義実のチャックおろさせて~や」のキャプチャー画像なんだけど、本当にバカバカしい内容だなぁと思うわwwwww絶対いかない女といかせる電マの対決とか、はじめてのアナル調教とかwwwwwまぁ流石に地上波では流せない内容ではあるがな。てか、この回がきっかけで高部あいが病んだのはマジなんだろうかwwwwwアナル言わされて顔真っ赤wwwww

関連タグ


2016年10月24日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【AV女優のエロキャプ】徳井義実のチャックおろさせて~やでおっぱいぽろりしそうなアイドルにいちゃいちゃされたら誰でも勘違いする件wwww

  • gazo-blog_com20160319163401


AV女優が徳井義実のチャックおろさせて~やでおっぱいを放送…!?wwww巨乳なおっぱいの谷間をRGに見せて来るAV女優にいちゃつかれたら誰でもイケる気がしちゃうwwwwエッチな谷間を見せて来るAV女優と一度で良いから会ってみたい件www

関連タグ


2016年9月28日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【AV女優】徳井義実のチャックおろさせて~やで乙葉ななせがフェラしまくりwwwww

  • gazo-blog_com20160604180101
  • 相変わらずバカ番組でクソワロタwwwww徳井義実のチャックおろさせて~やのコーナー「ペロペロハウス」で、乙葉ななせがフェラガールとしてフェラチオしまくってるキャプチャーだぞwwwwwされてる連中のリアクションやセリフがマジで声出して笑えるレベルwwwww気になる奴は是非見て欲しいわwwwwwしっかし、今年はまだやらないのかな~wwwww



関連タグ


2016年6月4日 | カテゴリー:AV女優

【女優】徳井義実のチャックおろさせて~やでコカインに手を出した高部あい

  • gazo-blog_com20160529065501
  • という事を言われているが、泣きながら友人に相談や愚痴をこぼしてたらしい。そう考えると気の毒だな・・・と言う訳で、高部あいちゃんを紹介する。おっぱいの谷間やら過激な露出したグラビア写真を見てると、キャラを変えたんかなって思っちゃうよな。けど「徳井義実のチャックおろさせて~や」に出演した時の赤面っぷりがwwwww俺としてはかなりヒットしたわwwwww



関連タグ


2016年5月29日 | カテゴリー:女優

【AV女優】某番組のパロディ、ペロペロハウスが本物を越えててクソワロタwwwww

  • gazo-blog_com20160510161401
  • 徳井義実のチャックおろさせて~やでお馴染みのコーナー「ペロペロハウス」をキャプチャーしたんだが・・・これ本家テラハを超えてクソ面白いなwwwwwフェラチオ好きの女の子(AV女優)がアピールしてきてちんこを咥えていくって内容なんだけど、こんなん地上波流せないよwwwwwてかさ、このフェラチオ好きの女の子の詳細を知ってる奴居る?



関連タグ


2016年5月10日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】徳井義実のチャックおろさせて~やの手コキカラオケにクソワロタwwwww

  • gazo-blog_com20160507185501
  • スカパー!アダルト放送大賞の舞台裏に密着して、ノミネートされたAV女優のフェラチオやオナニー等、赤裸々に語って貰ってる「徳井義実のチャックおろさせて~や」だけど、それ以外のコーナーも面白いんだよなwwwww今回は手コキカラオケがヤバイwwwww挑戦する芸人の耳元で淫語を囁きながら、ちんこを扱いてるけど、その反応wwwww俺もチャレンジしてみたいけど数秒で発射しそうだwwwww



関連タグ


2016年5月7日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】徳井義実のチャックおろさせて~やで擬似手マンされる吉川あいみwwwww

  • gazo-blog_com20160503225001
  • さて、神のような美巨乳を誇るAV女優の吉川あいみが、ご存知徳井義実のチャックおろさせて~やに出演して、徳井さんに手マンされてるキャプチャー画像だなwwwwwまぁ手マンと言っても手でまんこの形を作って手マンされてる感じだなwwwww普段は作品の中でもっと激しい事されてるのに顔真っ赤にして照れてる様子は中々可愛いじゃないのwwwww



関連タグ


2016年5月3日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】地上波で見る事は出来ない乳首も徳井義実のチャックおろさせて~やなら

  • gazo-blog_com20160502202201
  • こうやって見る事が出来ますwwwww徳井さんがAV女優の乳首に自らニプレス貼ってる光景だなwwwww徳井義実のチャックおろさせて~やは今年はいつやるんだろうなぁ~、吉木りさなら多分引き続き出来そうな感じもするし、スカパー!アダルト放送大賞に併せてやるんかな?てかさ、いつ見てもこの高部あいの真っ赤な顔が興奮するんだよなぁwwwwwコカインなんて手を出すから・・・



関連タグ


2016年5月2日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】徳井義実のチャックおろさせて~やで指フェラしてる紗倉まなとかwwwww

  • gazo-blog_com20160428023501
  • 相変わらずバカ番組だよなぁwwwww今回の徳井義実のチャックおろさせて~やで紗倉まながラップ越しに指フェラしたり電マオナニーの様子を説明したり、椎名ゆながおまんこ連呼したりwwwwwスカパー!アダルト放送大賞2015の裏側をリポートするだけでも、普通にぶっ飛んでるがねwwwww今回一番面白かったのは、手コキカラオケだったわwwwww大西ライオンが出てるwwwww



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】徳井義実のチャックおろさせて~やで乙葉ななせがフェラチオしてるwwwww

  • gazo-blog_com20160426181601
  • 相変わらず良くやるよなーこの番組wwwww徳井義実のチャックおろさせて~やのコーナー「ペロペロハウス」で、AV女優の乙葉ななせがフェラチオしてる所をキャプチャーしてみたわwwwwwちんこ咥えられてる男達の反応クソワロタwwwwwまぁ乙葉ななせみたいな可愛い子にちんこしゃぶられたら、例え番組収録中でも、発射しちゃうよなぁwwwww



関連タグ


2016年4月26日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】徳井義実のチャックおろさせて~やのキャプチャーだけでエロさが伝わるwwwww

  • gazo-blog_com20160422164301
  • あやみ旬果とか、もう引退しちゃった有村千佳とかも見受けられるな。余りにもバカバカしい企画と下品な内容だけど、マジでこの番組面白いと思うんだよなぁwwwww「徳井義実のチャックおろさせて~や」で、有村千佳ちゃんがオナニーしてる様子をぶっちゃけたり、渋谷のギャルに下品な質問してたりとかねwwwwwけど、手コキカラオケとかはじめてのアナルとかはおもエロかったよなwwwww



関連タグ


2016年4月22日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】赤面しながら徳井義実のチャックおろさせて~やでMCを勤める高部あいwwwww

  • gazo-blog_com20160422062401
  • 確かこの番組がコカインを使う原因になったんだよなwwwww可哀想に・・・顔見てくれよ、めっちゃ真っ赤だぞwwwww俺、こんなに真っ赤になった女性を見た事ないわwwwwwバイブ握らされてアナル連呼させられて、そしてあわや獄中出産になったであろう麻薬所持による逮捕・・・まぁ幸せになってほしいよなぁ。あ、因みに画像はぽこ×たての一部をキャプチャーした。



関連タグ


2016年4月22日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】徳井義実のチャックおろさせて~やでガチ照れしてる吉木りさwwwww

  • gazo-blog_com20160420220801
  • あの高部あいを監獄送りにした事で有名な「徳井義実のチャックおろさせて~や」だけど、その次にアシスタントとして出演した吉木りさは中々奮闘してるよなwwwwwセクハラ質問に対して冷静な回答を繰り返してるが、とんでもない質問にはガチで照れてるご様子wwwwwこれはギリギリなグラビアなんか見るよりも興奮するわwwwww早く次回放送決まらないかな~wwwww



関連タグ


2016年4月20日 | カテゴリー:グラドル
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!