【徳島えりか】女子アナの徳島えりかが番組中にパンチラ…!!wwwエロい太ももを露わにしづぎてニュースが全然入ってこない件wwww

  • gazo-blog_com20160521141701


日テレの女子アナと言えばこの人!な徳島えりかちゃんが、ミュージックドラゴンとGoing!Sports&NewsのMCやってた時のキャプチャーだ。いつ見ても素晴らしい太ももと美脚で。ミニスカなので際どいショットを撮影するだけでも視聴率が数%は変わるらしい(嘘)けどさーマジで世の疲れきったお父さん達はこれを見て癒されてたりするんじゃねーのって気がするwwwww

関連タグ


2016年11月12日 | カテゴリー:女子アナ 足・太もも

【女子アナ】お父さん歓喜じゃね?wwミニスカでパンチラギリギリな徳島えりかwwwww

  • gazo-blog_com20160521141701
  • 日テレの女子アナと言えばこの人!な徳島えりかちゃんが、ミュージックドラゴンとGoing!Sports&NewsのMCやってた時のキャプチャーだ。いつ見ても素晴らしい太ももと美脚で。ミニスカなので際どいショットを撮影するだけでも視聴率が数%は変わるらしい(嘘)けどさーマジで世の疲れきったお父さん達はこれを見て癒されてたりするんじゃねーのって気がするwwwww



関連タグ


2016年5月21日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】もはや日テレの策略だろwwwPON!と出してる徳島えりかのパンチラwwwww

  • gazo-blog_com20160502184601
  • PON!で月曜日と火曜日のMCを勤める女子アナの徳島えりかが、例の如くパンチラしてるエロい画像だなwwwwwやはりこの鍛え上げられた美脚と、股間の▼についつい注視して、いつ拝めるか期待してしまうパンチラには心奪われる思いだわwwwww日テレもそれを狙ってこのセットを組んでるんだろうし、それに見事ハマっちゃう俺らもバカな生き物だよなぁwwwww



関連タグ


2016年5月2日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】Going!Sports&Newsでパンチラ狙われてる徳島えりかwwwww

  • gazo-blog_com20160428005801
  • やっぱりさ、こういう際どい映像をカメラが拾ってるだけでも、視聴率とかに影響があるんかね?wwwww美脚と名高い日本テレビ女子アナの徳島えりかを今回も紹介するんだけど、ここまであからさまにミニスカでカメラにチラリと入ってくるのを見てるとさ、薄汚い大人の策略が見えてくる気がするwwwwwまーその策略に見事に乗せられてる俺は決して文句言えた義理は無いけどな!!!!



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:芸能人

【女子アナ】徳島えりかの出た番組で晒された美脚をキャプチャーしたww皆で愛でようぜwwwww

  • gazo-blog_com20160420143901
  • ミュージックドラゴンとかGoing!Sports&Newsに出演してる徳島えりかアナの美脚をキャプチャーしましたwwwwwすっげー細いとかって訳じゃなくて、どっちかというと太くて筋肉質じゃないかなーって思うんだけど、ツルツルすべすべな美脚かと見受けられるwwwwwそれを知ってか知らないでか、番組中はミニスカとかショーパンだしなwwwww



関連タグ


2016年4月20日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】噂通りの美脚を誇る徳島えりかを、日テレはわざとクローズアップしてる

  • gazo-blog_com20160323124301
  • まぁ要するにおじさんホイホイって奴だよなwwwww実際お茶の間でこんな美味しそうな太ももとか美脚を見れた日には、相談内容とかスポーツの話題とか全然耳に入らなくなりそうだわwwwwwバレエとかで鍛えられた美脚なので、ちょっと筋が入った感じがまた俺好み。この足でカニバサミとか首絞めされたらマジで締め落とされそうだけど、やられたいわ~wwwww



関連タグ


2016年4月8日 | カテゴリー:女子アナ
  • エロい画像ブログ うps!