【手コキ】ちんこを力強く握り締めて精液を搾り出す!単純なのに気持ち良さそうwwwww

  • gazo-blog_com20160810064401
  • ちんこを握り締めてシコシコ手コキしてる女のエロい画像だ。センズリって利き手とは違う手でやると気持ち良いって言うじゃん?けどそれも慣れて来るんだよね~・・・SEXやフェラチオの気持ち良さには到底及ばないし。けど女にやって貰う手コキって何か気持ち良いよなwww多分、自分でやるのはもう慣れてしまってるから加減を知らずに強く握り締めて搾り出そうとされるのが良いのかもwwwww



関連タグ


2016年8月10日 | カテゴリー:プレイ

【手コキ】見てるだけでこっちのちんこがムズムズしてくるwwけどやられたいwwwww

  • gazo-blog_com20160728065301
  • なんか人がやられてるのを見ると、こっちのちんこがムズムズして勃起しそうな気がするwwそんな手コキしてるエロい画像を今回は紹介したいと思うぞwwちんこをただ手で扱くだけっていう単純なプレイではあるんだけど、これがまた結構気持ちよいんだよなぁwwwセンズリを利き手とは違う手でやるのともまた違うしなww乳首舐めしながらやられるのが俺は好きだなwwwww



関連タグ


2016年7月28日 | カテゴリー:プレイ

【ハメ撮り】ちんこを手コキしたりパイズリしたりフェラチオしてくれるご奉仕系女子wwwww

  • gazo-blog_com20160514081701
  • ちんこの扱いが非常に丁寧な素人娘達のエロい画像だぞwww美味しそうにフェラチオしたり、手コキでフル勃起させたり、パートナーの要請でパイズリしたりとご奉仕系女子で非常に好感が持てるよなwwwwwそれに素人ってパイズリなんか恥ずかしがって普通はやってくれそうにも無いのにwwwww例え生理であったとしても、やさしく抜いてくれる彼女が欲しいぜ~!!!!!(血涙



関連タグ


2016年5月14日 | カテゴリー:ハメ撮り

【アイドル】河西智美の手コキはこういう感じになりますwww中々良い手つきだwwwww

  • gazo-blog_com20160508222401
  • さて、AKB48を卒業したお騒がせ娘の河西智美ちゃんだ。ハーフっぽい顔立ちとスレンダーなスタイルは良いんだけどねぇ・・・やっぱりさ、黄金伝説逃亡事件と社長宅お泊り事件で目が出なくなっちゃったイメージだよな。手ブラヌードのような騒がせ方は大歓迎だったんだがwwwww今回はTORE!をはじめテレビに出演した時のキャプチャーを紹介する。てかwwwww乳搾りがもうどう見ても手コキwwwwww



関連タグ


2016年5月8日 | カテゴリー:アイドル

【二次】絵だからこそ表現出来る痴女がM男から有り得ない量のザーメン抜いてるwwwww

  • gazo-blog_com20160412124101
  • こんな量のザーメンを出せる男なんて、企画系AVで超巨大ちんこ男が擬似精液吹き出す所くらいでしか見た事ないぞwwwww流石二次としか言いようが無いよなwwwww痴女が手コキや足コキとか、様々な手段でフル勃起してるちんこを扱いて搾り取る様子は、二次だからこそ派手で色々な見せ方が出来るという利点もあるかもしれない。



関連タグ


2016年4月12日 | カテゴリー:二次
  • エロい画像ブログ うps!