【自撮り】手ブラしても溢れてるwwピンクな陥没乳首の美巨乳がたまらんわwwwww

  • gazo-blog_com20160825120401
  • 手ブラしても横乳下乳溢れまくりで中々の美巨乳を持った女だなwwwしかもピンク色で陥没乳首とかwwwそういえば昨日もうpしたんだけど今回は美巨乳だから万人受けするんじゃねーのって感じの素人の自撮り画像だぜwwwやっぱり陥没乳首って吸いたくなる衝動に駆られちゃわね?www思い切り吸い付いてクレーター状態から引きずり出してやりたくなるわwwwww



関連タグ


2016年8月25日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】下着とか手ブラしてもったいぶりやがってww乳首まで見せろってのwwwww

  • gazo-blog_com20160706065001
  • 形だけで言えば、かなり美乳だと思われる娘の自撮り画像だ。ブラに収まってる形や手ブラで見える下乳の形とかも美しい。けどなー、ここまで見せるんなら乳首まできっちり見せろ!!って感じだよなwwもったいぶりやがってwwwまー確かに、乳輪とか乳首見たらがっかりしたっておっぱいも世の中には沢山あるし、見せたくない気持ちも分からなくもないかなwwwww



関連タグ


2016年7月6日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】これはいいおっぱい!と思って手ブラの素人を見てたが微妙にがっかり・・・ww

  • gazo-blog_com20160621021101
  • 強制ブラとか補正下着とかの効果って、こういう事なんだろうなぁwwwwwいやー何でかって言うとさ、今回紹介する素人の自撮り画像なんだけど、手ブラとかブラとかしてると美巨乳に見えるじゃんね?それが生おっぱい見せると垂れてるような形してて微妙ながっかりおっぱいなんだよな・・・wwまぁピンク乳首でパイパンなんで、そんな悪くない画像ではあるけどなwwwww



関連タグ


2016年6月21日 | カテゴリー:自撮り

【グラドル】手ブラが非常に難しそうな天木じゅんの爆乳ww乳首見えそうだなwwwww

  • gazo-blog_com20160604144301
  • これ見る角度変えたら簡単に乳首見えそうだよなwwwwwアイドルグループ仮面女子の元メンバーな天木じゅんちゃんの画像なんだけど、これ現場行ったら絶対乳輪ポロリしてるだろwwwwwアシスタントとしてこき使われてもいいから、是非カメラマンに動向したいwwwwwしかしいつ見ても、この美少女童顔と爆乳のアンバランスさがたまらんのうwwwww



関連タグ


2016年6月4日 | カテゴリー:グラドル

【おっぱい】こんなに大きいのに、器用に乳首隠すよな~って感じの手ブラwwwww

  • gazo-blog_com20160519145901
  • 結構巨乳ちゃんだよな?にも関わらず綺麗に乳輪隠してる手ブラ娘のエロい画像だぞwwwwwてかさ、手の形を見るだけでも、こいつこういう形の乳輪してるんだろうなって想像出来そうじゃね?wwwwwどうせ形とかバレてるんなら、もう手ブラなんてもったいブラずに見せてくれたってええじゃないかと思うんだがwwwwwまぁ着エロの定番テクニックだから、これはこれでいいけどなwwwww



関連タグ


2016年5月19日 | カテゴリー:おっぱい

【AV女優】これ乳首見えてね?wwwビートたけしのあと5回だけヤラせてTVwwwww

  • gazo-blog_com20160512020401
  • 巨乳自慢なAV女優達が出演した時のビートたけしのあと5回だけヤラせてTVのキャプチャーだ。てかさ、この番組深夜とは言え生放送らしいんだけどwwwwwこんな事やってたら、むしろ事故起きないのがおかしいだろwwwww沖田杏梨さんのおっぱいから今にも乳首が見えそうになってるwwwwwてか、この手ブラシーンで指の間から絶対見えたと思うんだが、皆どう思う?wwwww



関連タグ


2016年5月12日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】川村ゆきえが手ブラ披露!!アラサーになって思い切ったか!?wwwww

  • gazo-blog_com20160505204701
  • いやーお姉さん!30歳となって思い切りましたかwwwwwまぁ俺がそんなに詳しくないだけかもしれないけど、見た目の印象としては清純派かなと思ってたのよね。なので、こんな大胆なDVDを出すとはなーと思ってさwwそんなアラサーの美熟女グラドル、川村ゆきえが手ブラを披露してるwwwwwそこまで大きくないけど美乳なおっぱいを寄せて上げてとかサービス精神旺盛だなwwwww



関連タグ


2016年5月5日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】これマジで地上波で流したの?ビートたけしのあと5回だけヤラせてTVwwwww

  • gazo-blog_com20160429064001
  • 沖田杏梨や西野翔とか名立たるAV女優達が一同に会する番組ってのも凄いけど、内容が地上波の放送コードギリギリなのは間違いないなwwwwwビートたけしのあと5回だけヤラせてTVをキャプチャーしてみた。巨乳女優が際どい手ブラして乳首が今にも見えそうになってたり、食べ物で擬似フェラしたりとやりたい放題wwwwwこんな堂々としたパンモロを見せる番組を見たのも初めてかもwwwww



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:AV女優

【個人撮影】「撮っちゃらめぇ////」とかやり取りが聞こえてきそうな手ブラ女wwwww

  • gazo-blog_com20160426083601
  • これ明らかにセフレか彼女かだよなwwwww計画的ハメ撮りかノリか知らんけど、とりあえずSEX前後だろwwwwwその時にシャッターチャンス!って事でパートナーのヌードを撮ろうとしたら、おっぱいを手ブラガードされたという事か・・・くっそー楽しそうだなオイwwwwwリア中爆ぜろマジwwwwwこの中にはマジで綺麗なおっぱいしてる娘も居るし、こうやってシェアしてくれるから、まぁいいかw



関連タグ


2016年4月26日 | カテゴリー:個人撮影

【モデル】俺の股間まで炎上させそうなダレノガレ明美のスレンダーボディwwwww

  • gazo-blog_com20160425205201
  • マジで信じられないよなwwwwwこんなウェスト54cmってとんでもない細さなのに、過去はドカベン体型だったとかwwwww世のリバウンド女王は少し見習った方がいいぞマジで!!!!と言う訳で、炎上タレントとして名高いけど、俺の股間の方がバーストしちゃいそうなダレノガレ明美の手ブラ画像だ。程よく焼けてるお肌も魅力的。おっぱいもこれくらいの大きさが理想的だよな!!!!!



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:モデル

【個人撮影】「いいじゃん」「ダメ!」とかやり取りが聞こえてきそうなカップルの手ブラ

  • gazo-blog_com20160419002801
  • はいはいまたまたリア充爆ぜろ系のエロい画像ですよー。なんかこの手の画像を紹介する時の俺のテンションの駄々下がりっぷりはリアルで見せてやりたいくらいだぜ・・・いや、普通にエロいし生々しいから掲載するんだけどさ・・・いやもうね・・・決して羨ましくないんだからね!!!!という事だ。そしてこうやってネットにうpされて、俺らを楽しませてくれてるし、まぁいいんだけどさー・・・



関連タグ


2016年4月19日 | カテゴリー:個人撮影

【自撮り】こんだけおっきいおっぱいだと、手ブラでも中々隠せなそうだなwwwww

  • gazo-blog_com20160414141101
  • まぁ乳首を隠す気無さそうではあるし、巨乳自慢したそうな風にも見えるしなwwwwwそんなおっぱい娘が手ブラした姿を自撮りしてる。ちょっとカメラエフェクト使って芸術的に見せてる感じなんだろうけど、いやいや貴女は普通にエロいおっぱいしてますからねwwwww形もいいし、乳輪も微妙に大きい感じするwwwwwこの乳輪の大きさは、乳首オナニーの常習者なんじゃねーの?って思うわwwwww



関連タグ


2016年4月14日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!