【アイドル】指原莉乃ってスレンダーちっぱいだから、マジでドストライクだわwwwww

  • gazo-blog_com20160610060801
  • 過去、ハメ撮り写真が流出しちゃったという黒歴史を持ちながらも、総選挙は1位を連続で獲得しちゃう程大人気なAKB48とHKT48の指原莉乃だ。さしこってブス扱いされる事もしばしばあるけど、ぶっちゃけ俺好みなんだよねwwwwwだってちっぱいだしスレンダーだし、くびれとかきっちり出てるじゃんwwwそして一重で気が強そうな顔付きwww多分彼女を推しメンにしてる連中の大多数は、そういう理由な気がするwwwww



関連タグ


2016年6月10日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】一目見てわからんかったwwwww一昔前の指原莉乃が可愛すぎて困るwwwww

  • gazo-blog_com20160423063001
  • お前らこの画像見せられて一目で誰かって分かるか?wwwww俺最初分からんかったwwwwwまぁ確かにこの画像を見れば、選挙でも票を投じたくなるのは理解出来るわ!この美少女が、あの水着が似合う抜群のスタイルとか、もう文句なしだもんな!!そしてこの頃にあのハメ撮り画像が生まれたと思うと、ちんこバッキバキになるねwwwwwと言う訳で、指原莉乃のご紹介でした。



関連タグ


2016年4月23日 | カテゴリー:アイドル
  • エロい画像ブログ うps!