【グラドル】スレンダーでちっぱいな末永みゆは今年一番売れると予言されてるらしい

  • gazo-blog_com20160813031301
  • まぁ予言ではそうらしい。実際にどうなるかは分からないけどな。けどこのスレンダーでちっぱいなボディはマジで俺大好物なんですけどwwwそしてちょっとキツそうな一重のフェイスもクールで宜しいwww日テレジェニック2013に1位に選ばれたこの美貌は伊達じゃないな!!腹筋もうっすらあるみたいだし俺はガチで応援するぞ!!!という事でグラドルの末永みゆちゃんのご紹介でしたwwwww



関連タグ


2016年8月13日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】まだ高崎聖子の時点でこのエロさ!AV堕ちは予定調和だったのか・・・

  • gazo-blog_com20160725032901
  • 今はもうAV女優として確固たる地位を築き大ヒット御礼中な高橋しょう子ちゃんが、まだグラドル高崎聖子だった頃の画像だ。まぁ度々紹介するんだけど、本当にエロい体してるんだよなぁwwエロ本買えない年頃の奴とかコレ見て抜いてたんじゃねーのかwwwそして何ていうのかな言葉にならないスケベっぽい雰囲気も醸してる気がするんだよwww俺の気のせい?www



関連タグ


2016年7月25日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】元高崎聖子の高橋しょう子がピンク乳首な美巨乳をグラビアで披露wwwww

  • gazo-blog_com20160722034201
  • 日テレジェニック2015のメンバーに選出されたが援交を隠し撮りされて大炎上し、グラドル高崎聖子からAV女優高橋しょう子へとクラスチェンジした中々肝っ玉のぶっとい彼女ww脱いでみたら巨乳輪ではあるんだけど、中々の美巨乳でピンク乳首という素晴らしいおっぱいwwwこれまではAVでしか見る事の出来なかった剛毛マン毛等もグラビア写真で披露しちゃってるぞwwwww



関連タグ


2016年7月22日 | カテゴリー:AV女優

【女優】出産も経験しただけあって、井上和香のむっちりボディが卑猥だwwwww

  • gazo-blog_com20160718181901
  • 今はもう35歳と誰が何と言おうと熟女な女優井上和香さんだ。昔はワカパイと呼ばれる程のたわわに実るFカップの巨乳で一世を風靡してたよな。そして実は日テレジェニック2003にも選ばれたという輝かしい経歴も持っている。確か去年子供を出産しもう1年くらい経ってるか。そのお陰かいい感じでムチムチしてて熟してて美味そうだよなぁwwwww



関連タグ


2016年7月18日 | カテゴリー:女優

【グラドル】日テレジェニックに選ばれただけあるスレンダー美ボディな浜田由梨!!

  • gazo-blog_com20160630004701
  • 日テレジェニック2013に選らばれ、今は舞台でも活躍してるグラドルの浜田由梨ちゃんを今夜は紹介するぞ。この素晴らしいスレンダーボディでありながらもFカップという巨乳!!見た目は大きすぎなくて丁度良いくらいだなwwそんな彼女のソフマップの時のビキニ姿と、グラビア写真の競泳水着姿を掲載しているけどさ、競泳水着姿のウェット感はインチキだよなwwwwwマジでエロく見えるwwwww



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】まだ高崎聖子の時のグラビアとIVキャプチャーwwこの数ヶ月後にwwwww

  • gazo-blog_com20160611085701
  • まさかAV女優「高橋しょう子」がデビューするとは誰も夢にも思ってなかったんじゃなかろうかwwwww日テレジェニック候補生という文字が泣けるwwwww今回はまだグラドル高崎聖子時代のグラビアとIVのキャプチャーをご紹介するねwwけどまぁIVを改めてみると、結構過激な内容だなーと思うわwwあの巨乳輪が白日の下に晒される事を考えると、着エロでも十分イケたなwwwww



関連タグ


2016年6月11日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】今更感のある高崎聖子改め高橋しょう子のヘアヌードwwしかし良い体wwwww

  • gazo-blog_com20160609002401
  • もうAV女優としてデビューしちゃってんだから、今更ヘアヌードのグラビア出しても別にどうって事無いだろ・・・って思ってたんだけど、やはり日テレジェニックに選ばれるだけの素晴らしい体しとるわwwwww今日もグラドル高崎聖子改めAV女優の高橋しょう子を紹介するぞ。まだAVデビューしたばっかだからかマン毛はボーボーだなwwwwwけどマジでこの美巨乳は類まれだわ!!



関連タグ


2016年6月9日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】高橋しょう子としてデビュー作が売れたら次はヘアヌード写真集かよ!

  • gazo-blog_com20160602184401
  • 日テレジェニックにも選ばれた元グラドル高崎聖子は、AV女優高橋しょう子となった今の方が売れてる気がするよなwwwww確かにグラドルの頃から、抜群のおっぱいとスタイルは注目の的だったと思うんだけど、出し惜しみするのが勿体無い程エロい体という事を物語ってるのかもしれないwwwwwそんな彼女が今度はヘアヌード写真集だとwwまた売れるんだろうな~wwwww



関連タグ


2016年6月2日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】元グラドル高崎聖子こと高橋しょう子ってまんこもピンク色しとるwwwww

  • gazo-blog_com20160528183301
  • 援交現場を隠しカメラで撮影されて大炎上し、折角選出された日テレジェニック2015を辞退したかと思いきや、MUTEKIからAV女優「高橋しょう子」としてデビューしちゃった高崎聖子ちゃんだwwwww乳輪もそうだけど、まんこもめっちゃピンク色wwwww俺てっきり援交繰り返してるビッチだから、どす黒いと思ってたwwwww偏見持ってすませんwwwww



関連タグ


2016年5月28日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】援交で騒がせたグラドル高崎聖子こと高橋しょう子のおっぱいについてwwwww

  • gazo-blog_com20160526085601
  • 援交現場を隠しカメラで撮影されて大分騒ぎになっちゃったグラドルの高崎聖子。日テレジェニック2015を辞退し、それから暫く経ってMUTEKIからAV女優高橋しょう子としてデビューという、何ともとんとん拍子に事を進めてるよなwwwww今回は初AVで初めておっぱいを世に晒したエロいキャプチャー画像を紹介する。色素も無いし大きさについても問題無いけど、なんかちょっと残念な乳輪だよなwwwww



関連タグ


2016年5月26日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】低身長なのに迫力のバスト90cmwww葉月あやのおっぱいがこぼれそうwwww

  • gazo-blog_com20160518182301
  • 日テレジェニック2014のグランプリに輝くだけの美貌を持ち、身長152cmと小柄ながらバストは90cmHカップという破壊力wwwww可愛い顔して体はエロいグラドルの葉月あやちゃんだぞ。しっかし普通にビキニ着てるだけなのに、今にもおっぱいがこぼれそうなのは凄いなwwwwwスタイルは細すぎず太すぎずのグラマーな体型だし、これからもすっげー人気が出そうな逸材だわ!!



関連タグ


2016年5月18日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】高崎聖子ってAVにデビューする前でも結構際どい事やってたんだなwwwww

  • gazo-blog_com20160516183901
  • アイドルの穴に出演した時のキャプチャーも付けたんだけど、高崎聖子って、この頃から結構際どい事やってたんだなwwwww女子校生の制服を着て、様々な課題に体当たりしてる姿は一歩間違えれば着エロと変わらんやんwwwww日テレジェニックって、こんなにハードルが高いもんなんかね?wwwwwそしてAV女優「高橋しょう子」がデビュー、と・・・



関連タグ


2016年5月16日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】高崎聖子時代の高橋しょう子がAVじゃなくてもエロいんですwwwww

  • gazo-blog_com20160510225601
  • 援交疑惑で大炎上させた事も記憶に新しいAV女優の高橋しょう子が、今の前身であるグラドル「高崎聖子」時代のIVをキャプチャーしたエロい画像だな。AVじゃなくても、このむっちりとしたグラマラスなボディとGカップの美巨乳は中々エロいよなwwwww日テレジェニック2015に選出されただけある良い体しとるわwwwwwグラビアアイドル番付西横綱に格付けされたボディをどうぞご堪能あれwwwww



関連タグ


2016年5月10日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】日テレジェニック2014に選ばれた葉月あやって童顔なのに良い体

  • gazo-blog_com20160504222901
  • Hカップという8段階目のおっぱいのくせして、童顔というアンバランスさが、日テレジェニック2014年1位を獲得した決め手になったんだろうかwwwwwまぁそうだとしても納得のエロい体した娘だわなwwwww因みに、今の趣味は料理や音楽(鑑賞かプレイかは謎)なんだけど、受賞前はお酒だったらしいぜwwwwwぶっちゃけ、それをそのまま通してくれる方が親近感わくのになwwwww



関連タグ


2016年5月4日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】日テレジェニック2014のグランプリに輝いた葉月あやがめちゃシコwwwww

  • gazo-blog_com20160503004701
  • 日テレジェニック2014の投票で1位になりグランプリに輝けるのも納得出来る葉月あやちゃんだぞ。こんな美人とも可愛いとも取れるビューティーフェイスなのに、おっぱいはHカップ!!そして肉付もそこそこ良いから万人ウケしそうだしな。今回は殆ど着エロと変わらないくらい激しい露出してるエロい画像ばっか集めてみたぞ。



関連タグ


2016年5月3日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!