【レースクイーン】今一番見たい体と評判の早瀬あや!バランスの良い高身長ボディ!!

  • gazo-blog_com20160808184101
  • 去年日本レースクイーン大賞新人グランプリと最優秀新人賞を受賞し、更にレースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15を受賞した早瀬あやちゃんだ。因みにレースクイーン・オブ・ザ・イヤー史上初の平成生まれの受賞者だそうな。んーむそれも納得の出来る高身長スレンダーボディだよなぁwwwそしておっぱいのボリューム感も中々www話によると家ではノーブラで過してるので、おっぱいが育っているんだとかwwwww



関連タグ


2016年8月8日 | カテゴリー:キャンギャル・レースクイーン

【モデル】レースクイーンやるだけあって、マジでエロい体してる早瀬あやwwwww

  • gazo-blog_com20160610083701
  • 今回は高身長かつ巨乳でくびれありのスレンダーなルックスも素敵なモデルの早瀬あやちゃんを紹介するぞ!!やっぱりレースクイーンやってるからかね?すっげーエロい体してるよなって気がするわwwwまぁカメラの撮り方という事でもあるかもしれないけどなwwwww今回はIVのキャプチャーも掲載してるけど、この舐めるようなカメラの撮り方が興奮するよねwwwww



関連タグ


2016年6月10日 | カテゴリー:モデル

【モデル】レースクイーン大賞とレースクイーン・オブ・ザ・イヤーをW受賞した早瀬あや

  • gazo-blog_com20160427162201
  • マジで凄いよなぁー!!こんだけスタイルもいいなら納得出来るではあるがな。以前にもちょろっと紹介した事あるけど、レースクイーン大賞とレースクイーン・オブ・ザ・イヤーをW受賞した早瀬あやちゃんだ。身長170cmでバスト90cmウェスト56cmとか、最早漫画みたいな極上のボディしてるwwwww俺の好みにダイレクトだわwwwwwリアル峰不二子ってこういう子を言うんだろうなwwwww



関連タグ


2016年4月27日 | カテゴリー:モデル

【レースクイーン】デビューして新人賞総なめにしちゃった早瀬あやのスタイルが好きすぎるwwwww

  • gazo-blog_com20160422222601
  • もう文句の付け所が無いパーフェクトなスタイルですねwwwww170cmという高身長でありながら、ウェスト56cmというスレンダー!!!そりゃー俺も審査員とか勤めてたら、新人賞でもグランプリでも差し上げちゃいますわwwwwwそんな早瀬あやちゃん、最初はモデルとカフェの店員をしてたらしいが、正式に事務所に所属してから今のブレイクに繋がったらしい。まぁこの美貌は万人にも伝わるわな!



関連タグ


2016年4月22日 | カテゴリー:キャンギャル・レースクイーン
  • エロい画像ブログ うps!