【AV女優】見た目で例えるならギャルなのかキャバ嬢なのか悩む明日花キララ・・・

  • gazo-blog_com20160718211501
  • けどまぁ俺ってこういう派手系の女の子も大好物なんだよなぁwwwと言う訳で今回はスタイル抜群なAV女優の明日花キララちゃんをご紹介するぞ。今はエスワンに在籍中だけど、この画像はプレステージに在籍してた頃までの画像だな。今の彼女も美しいけど俺的にはこの頃が一番好みだwwwそういえば、この子の見た目ってギャルかキャバ嬢かどっちのイメージが合うかな?www俺的にはキャバ嬢かなって気がしてるがwwwww



関連タグ


2016年7月18日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】明日花キララってギャル?キャバ嬢?まぁどっちでも即ハボ確定だけどなwwwww

  • gazo-blog_com20160322183301
  • 映画にも出演してたんだな。初めて知ったわwwwwwてかさ、この子メーカーが変わるとメイクの仕方も変わってね?俺的にはプレステージ在籍時のガチギャルメイクの頃が一番好みwwwwww今はなんていうかキャバ嬢ぽいというか、韓流アイドルみたいなんだよな。まぁ今でも好みだけどな。しかしもうこの子もアラサーか。変わらない美巨乳とくびれボディは正に至宝。



関連タグ


2016年4月7日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!