【AV女優】ちっぱいで幼児体型なのに美人顔な有村千佳。それもまた良し

  • gazo-blog_com20160815213101
  • 異論はあるかもしれんが俺にとってはちっぱいで幼児体型だと思うんだよな。まぁデブとかではないから良いしちっぱいは好物だから全然問題無し。それどころかこのちょっとキツそうな美人顔は俺の好みでもあるwwという訳で以前も紹介した事があるんだけどAV女優の有村千佳ちゃんをご紹介するぞ。去年引退したんだけどこれだけの美貌があるならメディアに露出してもいいだろうにねぇ。



関連タグ


2016年8月15日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】ブログで自分の裸とかオナニーを公開してる有村千佳ww素敵過ぎるwwwwww

  • gazo-blog_com20160605223901
  • もう引退しちゃったんでブログとかTwitterの更新も止まっちゃってるのが残念だよな。今回はスレンダーでちっぱいなのに美人という、俺もう一生仕えても良いと思えるようなAV女優、有村千佳ちゃんを紹介する。彼女のブログとか見た事ある?結構自分のおっぱいとかオナニー姿を自撮りしてうpしてたんだよなwwwwwしかも誰でも見れるのにwwサービス精神旺盛だぜwwwww



関連タグ


2016年6月5日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】引退が惜しいと感じるちっぱい娘の有村千佳。そのヌードをどうぞ

  • gazo-blog_com20160516205301
  • 割と華奢でちっぱいなんだけど、気が強そうなお嬢様っぽい顔付きしてるAV女優の有村千佳ちゃんだ。龍が如くの人気投票で1位を獲得して出演を決めたり、スカパーアダルト放送大賞2015で作品賞を受賞したりと、華々しい経歴を持っている。去年引退しちゃったんだけど、28歳らしいしまだまだ頑張れたんじゃないかなーと思うわ。という訳で彼女の事を振り返りながらヌード画像を紹介する。



関連タグ


2016年5月16日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】有村千佳がオナニー自撮りしてるwwwwwちんこだけでは足りないのかwwwww

  • gazo-blog_com20160426201001
  • もう引退しちゃったんだよなー。まだまだいけそうなのに残念だよな。「龍が如く」のファン投票で1位を獲得した美貌を誇るAV女優の有村千佳ちゃん。お前らブログとか見た事あるか?結構ぶっ飛んでたぞwwwwwホントに日々のたわいない内容を書き綴っていた感じなんだけど、自分のおっぱいや着エロを撮ったり、果てはオナニーまで自撮りwwwwwファンサービス激しくて良かったぜwwwww



関連タグ


2016年4月26日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】徳井義実のチャックおろさせて~やのキャプチャーだけでエロさが伝わるwwwww

  • gazo-blog_com20160422164301
  • あやみ旬果とか、もう引退しちゃった有村千佳とかも見受けられるな。余りにもバカバカしい企画と下品な内容だけど、マジでこの番組面白いと思うんだよなぁwwwww「徳井義実のチャックおろさせて~や」で、有村千佳ちゃんがオナニーしてる様子をぶっちゃけたり、渋谷のギャルに下品な質問してたりとかねwwwwwけど、手コキカラオケとかはじめてのアナルとかはおもエロかったよなwwwww



関連タグ


2016年4月22日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!