【おっぱい】服をずらしてポロリwwこうされると益々吸ってみたくなるよなwwwww

  • gazo-blog_com20160530144401
  • こうやって服やブラをずらして、おっぱいをポロリ見せ付けられちゃうと、フルヌードで見せられるよりもエロく感じる不思議wwwwwそして益々おっぱいが吸いたくなるwwwwwなんでだろうなこれはwwwwwあーもしかしたら、授乳って上着を少しペロンとして行うじゃんね?つまり男児は本能としてポロリしてるおっぱいが好きだって事なんじゃなかろうかwwwww



関連タグ


2016年5月30日 | カテゴリー:おっぱい

【おっぱい】服を着てるからこそ多分に意識しちゃうと思うんだよなこの巨乳はwwwww

  • gazo-blog_com20160324180901
  • これ逆に服着てるから見ちゃうよな?wwwwwモロパイだったら一瞬見て終わりだと思うんだけど、服を突き破らんばかりの大きさに、直接この目で見て確かめたいと思っちゃうじゃんねwwwwwこれが更にバッグのストラップがたすき掛けしてる「パイスラッシュ」になってたら、もう言う事無しだわwwwww女ってのはこうやって男を釣るんだなーと再認識出来た画像だったわwwwww



関連タグ


2016年4月9日 | カテゴリー:おっぱい
  • エロい画像ブログ うps!