【グラドル】巨乳でむっちむちな体から美味しい出汁が取れそうな村上友梨wwwww

  • gazo-blog_com20160604160401
  • スリーサイズは上から89、58、84らしいけど、ウェストもっとあるだろwwwww俺としてはもう少し細い方が正直好みではあるんだけど、まぁ可愛らしい顔してるからいっか!と言う訳で今回はグラドルの村上友梨ちゃんを紹介する。巨乳でデブという程ではないけどムッチムチな体は、ミニブタっぽい感じでいいねwww良い出汁が取れそうだわwwwwwけど、流石グラドルだけあってくびれはきちんとある。



関連タグ


2016年6月4日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】こんなあどけない顔してるのにエロいい体してる村上友梨(23)

  • gazo-blog_com20160425223101
  • こうやってドアップで見ると、マジで女子校生なんじゃねーのってくらいあどけないよなぁwwwwwなんていうんかな、安達祐実とか福原愛みたいに、子供顔のまま成長してるイメージwwwwwけど体付きは世の中のお父さん大多数が好きそうなむちむちで出る所はきちんと出てるボディwwwwwこういうギャップって確かにウケる気がするわwwwwwてか、最近最新のDVDとか出してるんかな?



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】23歳にして、このムチムチ具合と妖艶さは何だ!?な村上友梨wwwww

  • gazo-blog_com20160425161601
  • 学生の頃にスカウトされて芸歴も10年経てば、そりゃー落ち着きも出てくるもんかもしれんが、23歳にしてこの色気wwwwww後はムチムチ具合も熟女とまでは言わないけど大人びた印象を与えてる気がする村上友梨ちゃんだな。ミスFLASH2009で準グランプリ獲得したり第2回日本グラビアアイドル大賞の新人賞の最終選考まで残ったというから、元々光る物があったのは間違い無いだろうな。



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】おっぱいだけじゃねーぞ!村上友梨はお尻だってBIGなんだぜ!

  • gazo-blog_com20160413201701
  • ドイツ人の血が混じってるせいなのかね?この見事なスタイルはwwwww顔は童顔であどけないんだけど、おっぱいとお尻の重厚感は只者では無いグラドルの村上友梨ちゃんだぞ。今回は2種類の水着姿を披露してるんだけど、競泳水着だとお尻とボディラインがグッと目立つ気がするし、ビキニはおっぱいが強調されるなwwwww天が2物以上与えた選ばれし娘だ。



関連タグ


2016年4月13日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!