【東京ガールズコレクション】セクシーな下着でランウェイを歩くトップモデルのエロい画像!!スレンダーな身体で巨乳なおっぱいが抜けるんだがwwww

  • gazo-blog_com20160322005001


モデルって職業は、やはり自分の体に余程の自信が無いと出来ないんだろうな。だってさ、こんな下着姿って殆ど裸と変わらないのに、堂々と何千名とかの前で練り歩くんだぜ?wwwww八頭身美女達が大勢の前でファッションを見せる訳だけど、ぜってー俺みたいにモデルだけをエロ目線で見に来てる輩も多い筈だよなwwwwwこの長い足にむしゃぶりついてみて~wwwwww

関連タグ


2016年10月2日 | カテゴリー:モデル 下着

【AV女優】東京ガールズコレクションにも出た白石優杞菜って着エロからやってたんだなwwwww

  • gazo-blog_com20160427205301
  • そう考えると、ある意味順当に進んでるって事になるんか?wwwww元々女子校生の頃からモデルしてたらしく、東京ガールズコレクションにも出演した事がある白石優杞菜だ。俺はAVデビューした時にしか、この子の存在は知らんかったがwwwwwもう、モザイクに隠れたまんこ以外は見ちゃったんだけど、Tフロントでパンティ食い込ませてる姿は、AVとは違ったエロさがあるな。



関連タグ


2016年4月27日 | カテゴリー:AV女優

【モデル】下着姿で大勢の前で堂々と練り歩く美女!それが東京ガールズコレクション

  • gazo-blog_com20160322005001
  • モデルって職業は、やはり自分の体に余程の自信が無いと出来ないんだろうな。だってさ、こんな下着姿って殆ど裸と変わらないのに、堂々と何千名とかの前で練り歩くんだぜ?wwwww八頭身美女達が大勢の前でファッションを見せる訳だけど、ぜってー俺みたいにモデルだけをエロ目線で見に来てる輩も多い筈だよなwwwwwこの長い足にむしゃぶりついてみて~wwwwww



関連タグ


2016年4月7日 | カテゴリー:モデル
  • エロい画像ブログ うps!