【松岡チナ 画像】松岡ちなのエロい画像を光の速度で保存wwwwスレンダーなのにHカップの爆乳なおっぱいが美しいAV女優のエロキャプまとめ。

  • gazo-blog_com20160318144401


松岡ちなのエロい画像をうp!!アイドル並にかわいい顔、スレンダーなのにHカップの爆乳なおっぱいしてるAV女優のエロキャプ…。はっきりくっきりとした高画質画像でピンク色のアナルをカメラに向かって拡げる現役AV女優のエッチな瞬間をまとめました!!

関連タグ


2016年9月26日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【AV女優】スカパー!アダルト放送大賞2016で新人女優賞に選ばれた松岡ちな

  • gazo-blog_com20160525145901
  • 低身長だけど美巨乳おっぱいでくびれた腰の素晴らしいスタイル!SODの人気AV女優松岡ちなちゃんを紹介するぞ。スカパー!アダルト放送大賞2016では新人女優賞とFLASH賞のW受賞という快挙!素晴らしい!!まぁこれだけ可愛い顔立ちで抜群のスタイルを誇ってて演技もかなりエロいと来たら、選ばれない訳にはいかないよなwwwww



関連タグ


2016年5月25日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】小柄なのにおっぱいは反比例した大きさww松岡ちなの極上スタイルwwwww

  • gazo-blog_com20160516084801
  • 身長148cmという小柄な体なんだけど、おっぱいはHカップという美巨乳wwwwwすげーよなwwwwwくびれもしっかりあるし、ショートヘアの美少女というのもポイントがめっちゃ高い!!という訳で松岡ちなちゃんを紹介する。結構頻繁に見る事が多いもんだから、もっと前から活動してたと思ったんだけど、2014年にデビューしたんだな。SODが推したいからメディアへの露出も多いという事か。



関連タグ


2016年5月16日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】松岡ちなって身長そんな高くないんだけど、必要な物は全て揃ってるよなwwwww

  • gazo-blog_com20160415180501
  • これぞまさに「PERFECT HUMAN」じゃなかろうかwwwww松岡ちなって身長は148cmしかないらしいけど、バストが88cmでウェストが57cmとかwwwwwしかも可愛いしさwwwww身長低くてこんだけスタイルが良い子だったら、戦国時代なら間違い無く大大名の姫様になれたスペックだと思うわ。スカパー!アダルト放送大賞2016で新人女優賞とFLASH賞をW受賞するだけはある。



関連タグ


2016年4月15日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】新人女優賞おめでとう!な松岡ちなのHカップなエロボディをご堪能wwwww

  • gazo-blog_com20160318144401
  • つい先日行われた「スカパー!アダルト放送大賞2016」で新人女優賞とFLASH賞を受賞した松岡ちなちゃん。身長は148cmなのにHカップの美爆乳とくびれた腰付きは確かに受賞するのも納得。口ボクロもなんだかセクシーだし、可愛い顔してるけど何かエロい、そんな感じする。こんだけ小柄なら俺でも駅弁SEX出来る!!とか思ったんだけど、おっぱいが結構重量感あるなwwwwwwww



関連タグ


2016年4月3日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!