【エロ二次】裸エプロンで誘惑…!!www横乳から乳首が見えそうな美少女たちがキッチンで汗や体液まみれになりながらセックスしちゃうwwww

  • gazo-blog_com20160415141201


二次ってやっぱすげーwwwww男の夢の一つである、裸エプロンを美少女に着せてる訳じゃないかwwwww裸エプロン着た女の後ろに回りこんで、隙間から手を差し込んで、おっぱい揉んだりまんこ弄ったりしてみてーぜwwwww朝起きてたり仕事から帰ってきた時に、恋人とか嫁がこんな格好してたら・・・いやー間違いなく子作り捗るよなwwwww

関連タグ


2016年10月15日 | カテゴリー:コスプレ 二次

【グラドル】横乳が堪らんww何となくFカップ以上に見える浜田由梨のおっぱいwwwww

  • gazo-blog_com20160819121001
  • 日テレジェニック2013で3位になった輝かしい経歴を持つグラドル浜田由梨ちゃんだ。スレンダーでありながらも中々たわわなおっぱいを持ってるよなww今回はIVのキャプチャーを紹介してるんだけど、静止画だとそこまで巨乳には見えないんだよなぁ。けどこうやって動画で見ると結構ボリュームあるよなwww腕で押さえつけて今にも横乳がポロリしちゃいそうだわwwwww



関連タグ


2016年8月19日 | カテゴリー:グラドル

【おっぱい】乳首が見えなくたって!横乳って妙に興奮するのは俺だけか?wwwww

  • gazo-blog_com20160607120001
  • 巨乳女が服を着てても横からおっぱいが食み出してる状態を、所謂「横乳」と言うと思うんだけどさ、これ妙に興奮しねぇ?wwwww乳首とか乳輪が見えなくたって、おっぱいはおっぱいじゃんねwwwww乳輪の大きさによっては形は綺麗だけどガッカリおっぱいに降格するって事もしばしばあるしさ、妄想溢れる俺にとっては結構いいご馳走なんだけどなwwwww



関連タグ


2016年6月7日 | カテゴリー:おっぱい

【グラドル】横乳・下乳・極めつけはマン筋・・・山中知恵のIVって着エロなんだなwwwww

  • gazo-blog_com20160510000901
  • 山中知恵ちゃんグラドル引退作品「ファイナルボディ」のキャプチャー画像だな。ジュニアアイドル時代から数えると10年もキャリアがあるんだなぁ。お疲れ様でした!芸能活動は今後一切せんのかな?詳細不明だわ。まぁ画像の方に話題を戻そうか・・・てかwwwwwこのIVって着エロやんかwwwww横乳・下乳ポロリしまくりだし、マン筋くっきりしすぎて、モロまんこの形になっとるwwwww



関連タグ


2016年5月10日 | カテゴリー:グラドル

【おっぱい】着衣から今にも弾け飛びそうな巨乳wwwモロ見えなくても興奮するねwwwww

  • gazo-blog_com20160502001201
  • 前にも話した通り、俺はチラリズムという物が好きでね、こういう着衣から今にも弾けてこぼれそうなおっぱいは、割と好物なのだよwwwww乳首をギリギリ隠してるような画像を見ると、今か今かとついつい眺めてしまわないか?wwwwwチラリズムという概念を考えた奴はマジ天才だと思うwwwww秋元康ばりのパイオニアだわwwwww因みに、下乳と横乳はどれが興奮するって言われたら、横乳だよな?



関連タグ


2016年5月2日 | カテゴリー:おっぱい

【グラドル】もっと温泉に行こう!って素晴らしい番組だ!麻田侑希のギリギリヌード

  • gazo-blog_com20160422000601
  • アーティスト活動を本名の「翁長夕貴」名義で行っているのも凄いが、モデルやタレント業までもこなしてる麻田侑希ちゃんだ。今回はもっと温泉に行こう!のキャプチャーをご紹介。2011年ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会のファイナリストになっただけある素晴らしい体を、ギリギリヌードで楽しむ事が出来るぞ。下横乳とかお尻が目当てな奴が多いと思うが、俺的にはワキも見て欲しいなwwwww



関連タグ


2016年4月22日 | カテゴリー:グラドル

【おっぱい】横から見た乳の魅力は所謂45度の法則に通じるもんがあるんかねwwwww

  • gazo-blog_com20160324140001
  • 45度の法則といえば滝川クリステルだよな。最も美しく見える角度らしい。てな訳で、おっぱいにもその法則が適用されるのか!?と思って集めて見たんだけど、まぁ普通かな?wwどっちかというと、普通に横乳とか下乳で食み出してるおっぱいを見る方が、チラリズム好きな俺としてはイイネだねwwwwwまぁお前らに言っとくわ。横乳下乳を楽しめるようになれば、オナネタに困らんぞwwwwww



関連タグ


2016年4月9日 | カテゴリー:おっぱい
  • エロい画像ブログ うps!